株式会社ディーズプランニングのプレスリリース
・2023年もやっぱります! 続・肉客大感謝祭。
※期間限定での値下げとなります。
「肉は値上げで厳しいけど
やっぱりお客様が大事! 今年もありがとうございます。 肉客大感謝祭 」
と題し12月1日からやっぱりステーキをご愛顧いただいているお客様へ日頃の感謝を込めて
ロースステーキを期間限定で値下げし大好評をいただいております。
既に予定数は超えてしまったのですが、何とか原料を確保することができました!
キャンペーン期間を、年明け1月31日まで延長しちゃいます。
1人でも多くのお客さまに笑顔になっていただけるように
2023年もやっぱりステーキはやっぱり(がんばり)ます!
お値段は 150 グラムが 1,000 円。 200 グラムが 1,290 円。
300 グラムが 1,780 円。替え肉 550 円
もちろんサラダ・スープ・ライスの食べ放題付です。
本キャンペーンはやっぱりステーキ全店で開催しております。
やっぱりステーキのロースステーキは
1 頭からわずかしか取れない希少部位の 《ブレードミート》を使用しています。
食欲をそそるロース肉の香りと風味があり、なおかつ脂が少なくてサッパリ!
ロースと赤身のいいとこどりのステーキです。
希少部位が1000円から食べられます! この機会に是非やっぱりステーキへ足をお運びください。
2022年もありがとうございました。2023年も宜しくお願い致します。
■やっぱりステーキとは…
2015年にオープンカウンターわずか『6席』の“極狭ステーキ店”としてオープンしたやっぱりステーキ。
1000円でお腹いっぱい、毎日でも食べられる沖縄ステーキ食堂をコンセプトに、
ライス·サラダ·スープが食べ放題のセルフコーナーを設け、人員コストを削減するために券売機を導入するなど
一般的なステーキハウスの概念をくつがえす独自の発想で多くの人々を惹きつけてきた。
また当時では珍しく厚みのある赤身肉を主体としたステーキは、さっぱりしていて飲んだ後でも美味しく食べ
られることから沖縄の『締めのステーキ』として親しまれるように。
深夜に満席になることで注目を浴び、全国ネットのTVに取り上げられ話題に。
そこから店舗を拡大し続け、2020年には東京1号店となる「やっぱりステーキ吉祥寺店」をOPEN。
各メディアに大きく取り上げられる。
現在は、全国各地の92店舗で元気に営業中。
やっぱりステーキHP https://yapparigroup.jp/