珈琲香るヘルシーショコラテリーヌのキッシュとお得なバレンタイン キッシュセットが個数限定で登場!【HEART’ s Quiche】

株式会社HEART’sのプレスリリース

お豆腐を使用したヘルシーなショコラテリーヌと香り高い珈琲のムース、フランス産のパールクラッカンを使用したバレンタインのキッシュが個数限定で登場します。【URL】https://hearts-quiche.com/products/valentine23

珈琲香るヘルシーショコラテリーヌのキッシュ

  • 大切な人へ日頃の思いを込めて贈るギフト

2月14日は日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な方へギフトを贈るバレンタイン。

この【大切な人へ日頃の思いを込めて贈るギフト】をプロデュースしたい!という事で、特別なバレンタイン限定の特別なショコラのキッシュを制作いたしました。

フランス産の濃厚ショコラを使ったショコラテリーヌと、サクサクとしたフランス産のチョコレートパールクラッカン。

フランス産ショコラとパールクラッカン

しっとりとサックサクの相反する二つの食感が楽しいこのテリーヌキッシュには、実はさっぱりとヘルシーに食べて頂けるようにお豆腐を。

美味しいけれど、重くなりがちなショコラテリーヌを年齢層の高い男性にも、健康意識の高い女性にも安心して食べて頂けるように試行錯誤しました。

そのショコラテリーヌにこだわりのバランスで合わせたのは大人なフレンチローストした珈琲のムース。

苦さの中に甘みのあるコロンビアの豆とグアテマラ産のしっかりと苦味の感じる豆を絶妙なバランスでブレンドし、フレンチローストしたものを使用。

大阪府池田市にあるハーツキッシュのお隣、兵庫県川西市【珈琲オーダー焙煎  OKI OKI】さんにご協力を頂き、フランス産のチョコレートとの相性の良い豆を選び、焙煎を施して頂きました。

OKIOKIで特別なローストを

ハーツキッシュ自慢のオリジナルキッシュ生地、フランス産チョコとお豆腐を使用したヘルシーなショコラテリーヌ、香り高い珈琲ムースにコロコロのパールクラッカン・・・

甘さを控えめにしつつ、風味や香り、食感も楽しんで頂ける特別なショコラテリーヌのキッシュに仕上がりました。

お届けラッピング例

パールクラッカンがびっしり!なんだろこれ??とびっくりサプライズも一緒に食べる際のエッセンスに。
濃厚な味わいの上質なチョコレートとストロングのコーヒーは、最高のマリアージュ。

チョコレートの濃厚な甘苦さはコーヒーのコクや苦味と同調し、お互いの強い特徴の中に隠されていた風味や魅力をより引き出してくれます。

  • 当店人気ナンバー1キッシュと期間限定キッシュのスペシャルなセットも

バレンタイン キッシュセット

朝の情報番組ZIPの「水卜あさ美と一緒にあさごはん」にも取り上げられた不動の人気ナンバー1キッシュの【スモーク肉厚ベーコン&ほうれん草のキッシュ】

この冬限定でのシェフ自慢の帝国ホテル仕込み、男性人気ナンバー1の【スペイン産イベリコ豚のじっくり煮込んだタンシチューのキッシュ】

【珈琲香るヘルシーショコラテリーヌのキッシュ】の3個がセットになったお得なバレンタインBOXは、前菜からメイン、デザートまで楽しめるセットです。

https://hearts-quiche.com/products/valentineset3

  • 珈琲オーダー焙煎 OKI OKI

 

OKIOKI店内写真

今回、フランス産チョコレートとのマリアージュの為にご協力いただいた【珈琲オーダー焙煎 OKI OKI】では世界各地からセレクトして集めたコーヒー生豆を、お客様の好みを聞きながらその場で焙煎していきます。

店内で美しく輝く焙煎機でコーヒーが焙煎されるのを見ながら、店内でコーヒーやアイリッシュウイスキーやクラフトビール、軽食等も楽しめ、ゆるりと流れる時間を楽しめる大人の空間。

兵庫県川西市の駅前でありながら、知る人ぞ知る静かなお店で香り高い珈琲と、オーナーの狩野さんの穏やかな人柄、ご希望であれば熱い珈琲談義も楽しめます。

お酒を嗜む人も、飲めない人も、一緒に楽しめる緩やかに体がほどけていくような、そんな心地の良いお店です。
◆珈琲オーダー焙煎 OKI OKI
兵庫県川西市中央町7-3
TEL:072-264-6800
Instagram:@okioki.2022y​​

  • 常時15種類のキッシュ以上が常時揃う「HEART’s Quiche」

心躍るエクスペリエンスを

若きフランス料理シェフが厳選素材を使って、王道キッシュから創作キッシュまで常時15種類以上をラインナップ。

伝統的なキッシュから、創作キッシュ、デザートキッシュをはじめ、その時々の旬の食材を取り入れた期間限定キッシュなどをご用意しています。

「キッシュってこんなに可能性があって、こんなに美味しいんだ!ってもっと知って欲しい。」

化学調味料や化学合成化合添加物は使用せず、本来持っている素材の味を安心して楽しんで頂く。

出来立て焼きたてを急速冷凍し、真空パックで美味しさを封じ込め、ご家庭へお届け致します。

  • ​レストランクオリティーをご家庭で再現

一つ一つ手作りで焼き上げています

 

自慢のサクサク生地生地はサックサクッ、アパレイユはフワッ。

一つずつシェフ自らが仕上げるキッシュは具材たっぷり。

キッシュは焼きたてが美味しいのは言うまでもありませんが、大切なのは食べるその瞬間に美味しいか?です。

急速冷凍し真空パックでおいしさを閉じ込め、ご家庭で再現した時にレストランクオリティーを楽しんで頂けるよう、10ヶ月ものあいだ試行錯誤し開発したハーツオリジナルのキッシュ生地。

電子レンジやオーブン等でご家庭で簡単に「サクッ・フワッ」と簡単に再現できる様にこだわり開発しています。

  • 私たちHEART’s について

大人になればワクワク・ドキドキする新たな経験は少なくなります。HEART’sのミッションは、まだ出逢った事のない美味しさの提供を通じ、心と心のつながりの懸け橋となる事です。

HEART’sとのご縁と繋いで頂いた皆様と心と心で繋がり笑顔の輪を広げ、人々の小さな幸せに貢献する事が使命だと考えています。

美味しさ・安心・真心が伝わり、思わず笑顔になるよう、一つ一つ心を込めてお作りしています。

HEART’s Quiche
【URL】https://hearts-quiche.com/
【mail】hearts.quiche@gmail.com
【Instagram】https://www.instagram.com/heartsquiche/
株式会社HEART’s
〒563-0033
大阪府池田市住吉2丁目14番7号

今、あなたにオススメ