【カフェコムサ】スイカ界期待の新星!輝く黄金色の革命スイカ「金色羅皇」のケーキ

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。6月8日(木)から7月7日(金)の期間限定で「金色羅皇(こんじきらおう)」のケーキを展開します。

金色羅皇(こんじきらおう)

「金色羅皇」は革命スイカとも呼ばれ、美味しさ・甘さを重要視し、味という一点を追求して研究した結果、ゴールドの果肉で完成した非常に珍しいスイカです。開発期間は8年におよび、2021年に新品種として種子の発売が開始されました。スイカとしては異次元の甘さを誇り、強い甘みと食感の良い果肉が特徴です。

「金色羅皇」のケーキ

「金色羅皇」のケーキ

シャリシャリとした食感で、みずみずしく甘い「金色羅皇」を使用し、フロマージュブランのベースに合わせました。スイカそのものの美味しさを堪能できます。

【ベース】フロマージュブラン
【価格】1,000円(税込)/1ピース

※銀座店は価格が異なります。

※フルーツの入荷状況や店舗により、デザイン・価格が変更になる場合があります。

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさをお届けしたく、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

今、あなたにオススメ