丸大食品株式会社のプレスリリース
「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は、『燻製屋』シリーズの新商品「燻製屋 熟成あらびきポークウインナー 沖縄南部島唐辛子」を7月上旬から全国のスーパーマーケット等で数量限定で販売いたします。
-
『燻製屋』シリーズ
72時間以上の熟成によってお肉の旨みを引き出したあらびきポークウインナー。
そのおいしさを様々なフレーバーでお楽しみいただける企業コラボを数量限定で順次実施しています。
4~5月には第1弾となる六甲バター株式会社とのコラボ商品「燻製屋 Q・B・Bチーズ入り」を販売し、
幅広い世代のお客様から大変ご好評をいただきました。
『燻製屋』シリーズ特設ページはこちら⇒https://www.marudai.jp/user/products/special/kunseiya/
-
商品説明
沖縄県で農産加工品や水産加工品の製造・販売を行っている農業生産法人株式会社島酒家とのコラボ商品です。
国産の鷹の爪と比べて約3倍辛いとされる沖縄南部島唐辛子を燻製屋のお肉に加えました。
熟成により引き出されたお肉の旨みと沖縄南部島唐辛子のシャープな辛さが相性抜群。
暑い夏にピッタリのウインナーです。(※数量限定販売)
【内容量】80g×2
【保存方法】冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】480円(税込)
【発売日】7月上旬
-
丸大食品株式会社
私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、社会に貢献します」という経営理念があり、世代を超えて今に受け継がれています。この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。