ちぎって食べるソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズをリニューアル 「ぷちっとぶどう」「ぷちっとソーダ」を2月12日に新発売

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、ちぎって食べる「ぷちっと」シリーズから、「ぷちっとぶどう」「ぷちっとソーダ」(25g、100円)をリニューアルし、2月12日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売いたします。

今回発売する「ぷちっとぶどう」は、まるで小さなぶどうのように、房から1粒ずつちぎって食べられるソフトキャンディです。歯につきにくい独自配合で、もっちり食感をお楽しみいただけます。
「ぷちっとソーダ」は、シャリシャリ食感が特徴です。ソーダの泡をイメージした形で、1粒ずつちぎって食べたり、そのまま食べたり様々な食べ方を楽しめます。「おさかな」の形のキャンディが入っているので、運が良ければ泡の中からおさかなが出てくるかもしれません。

また、この度、ぷちっとシリーズのブランドサイトをリニューアルしました。サイトでは、新しくなった商品と新登場のキャラクターを楽しく紹介しています。
ぷちっとシリーズ ブランドサイト http://www.puchitto.jp/
 

【商品概要】
■商品名:
ぷちっとぶどう
ぷちっとソーダ

■希望小売価格:
各100円(税抜)

■容量:
各25g

■特徴:
<ぷちっとぶどう>
・まるでちっちゃなぶどうのようなソフトキャンディです。
・思わずちぎりたくなる形状です。
・「でかぶどう」が入っているかも!?

<ぷちっとソーダ>
・ソーダの泡をイメージした形のソフトキャンディ。
・シャリシャリ食感のソーダ味。
・「おさかな」の形のキャンディが入っているかも!?

今、あなたにオススメ