【流山からJリーグへ】有限会社清水屋とフードパートナー締結のお知らせ

株式会社流山FCのプレスリリース

NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、流山市にて和菓子の老舗「清水屋」を営む有限会社清水屋(取締役社長 石井 則子)とフードパートナー契約を締結したことを発表いたします。

■有限会社清水屋 取締役社長 石井 則子様よりコメント

2022年度、熱心なサポーターさんから NAGAREYAMA F.C.さんのこと、Jリーグへのピラミッドシステムのことを教えていただき、陰ながら応援をしておりました。
この度、フードパートナーとなることができ、大変嬉しく思っております。
Jリーグへの夢!を、共に追いかけ、是非 実現していただきたいです。

有限会社清水屋
https://fpa-jp.com/shimizuya/

■契約締結の背景

【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のクラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

■株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント

この度、明治35年から続く清水屋様とパートナー締結出来たこと、大変嬉しく思います。Jリーグ参入への道は困難であり、容易ではありません。大人になると多くの人が夢を追う事が、環境的に難しくなり、途中で断念してしまいます。しかし当クラブは、関わるすべての人に夢を届け、目標達成のために前進していきます!
そして、仕事や家事、育児や人間関係に疲れている人に。夢に向かってボールを追いかける少年少女に。何かしらと向き合い、悩み、苦しみながら生きている人々にプラスのエネルギーを届けて、街を元気にしていきます。

■NAGAREYAMA F.C.とは

「流山からJリーグへ」を合言葉に、10年以内のJリーグ参入を目標に掲げる千葉県流山市で初めての社会人サッカークラブ 。2021年に設立され、2022年にチーム始動。最下層リーグの千葉県社会人サッカーリーグ3部に参入し、ファーストシーズンはリーグ内ブロック全勝優勝、2部昇格を決める。サッカーだけでなく、地域貢献活動にも力を入れ、地域のゴミ拾いや少年団、子ども達をターゲットにしたイベントなどで、地域に根付くクラブ作りに注力している。2023シーズンは千葉県2部リーグ、我孫子市民大会・リバーサイドリーグ2023へ参入している。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/

今、あなたにオススメ