英国発!驚きと楽しさ満載のイースターで春を味わいませんか?

株式会社ホテルショコラのプレスリリース

イースター (復活祭)のイベントは子供達がエッグハントするだけでなく「大切な人と、驚きの瞬間を共に過ごす」これが、ホテルショコラのご提案です。

想像以上の驚きと特別なイースターエッグを皆さんに味わっていただきたい!
圧倒的な存在感をお届けする「ザ オーストリッチ エッグ クラッシック Classic Ostrich Eggs 」の開発は、勇敢なショコラティエ達の冒険となりました。

こんなイースターエッグ、見たことありますか?

 

  • エクストラシックエッグス  Extra-Thick Eggsとは?

18年間、ホテルショコラの象徴的な存在として知られる6種類の「エクストラシック エッグス Extra-Thick Eggs」は、どの箱も開けた時に驚く人の顔が目に浮かびます。
他に類を見ない商品ですので、お花見など大人数での集まり、サプライズのギフトなど、様々なシーンにご利用いただけます。​​

お子様にも喜ばれそうな面白い卵が中から登場

定番人気商品が入ってますので、どなたにも喜んでいただけます

全て食べてみたい!全て開いてみたい!そんな衝動にかられることでしょう!

  • 人気定番シリーズも、イースターで登場

ホテルショコラの人気シリーズ、スリークスターとH-Boxという2つのラインでもイースターで登場です。

 

                                       ​イギリスでウズラのたまごを販売する時に使われている、本物の小さなパックに入っているこんな珍しい商品もご用意。
 

 

 

  • イースターバニーと、そのお友達もお目見えしました!

イースターといえば、たまご・たまご・たまご・・でも、ホテルショコラでは、たまご以外にも可愛らしい商品のご用意が。ホテルショコラのイースターバニーシリーズ。

ミルクの他に、キャラメル・ホワイト・ダークと、シンプルなカカオの味で勝負するチョコレート

耳がぴんっと立った都会っ子イースターバニーには、郊外の農場にとても可愛らしい親友がいます。 
名前は、ひよこのエリザペック、羊のウーリアム、たれ耳うさぎのラバートといいます。

可愛すぎて食べられない方は、下のチョコチップのポットから召し上がれ

  • ​ホテルショコラのチョコレートで、「初めてのお家deエッグハント」はいかがでしょう?

エッグハントといっても、卵をたくさん用意する必要はありません。イースターパーティとおおげさにするのではなく、ママ友達に「お子さんと一緒にお茶しに来ない?」と誘うだけ。ご自宅で〜いつもとは少しだけ趣向を変え、子供達に思い出に残る楽しいひと時を過ごしてもらう〜と単純に考えるなら、卵は一つでも充分です。そんな時にオススメなのが「イースターグッディバッグ Easter Goody Bag 」¥4,000。

「イースターグッディバッグ Easter Goody Bag 」

盛りだくさんの内容です!

                                                                                                 一番早く見つけたお子さんには、金の卵をプレゼント、ホワイトチョコレートのポットと目玉焼きスラブを子供達でシェアして、他の卵はママ達のチョコレートとしてお楽しみいただく・・・など。楽しみ方は色々ありそうですね。例えば、新しいお友達を招くきっかけとして、一緒に卒園したお友達との最後の思い出作りに、、、と、様々なシーンでお使いいただけます。

他にも、個包装されたうさぎとヒヨコのチョコレートや、たれ耳うさぎのバッグなど、イースター商品を多数ご用意しております。是非、イースターカタログ(https://bit.ly/2Hu5TUs)や、ホームページ(https://bit.ly/2HEiy6t)を、ご覧くださいませ。

今、あなたにオススメ