株式会社高倉町珈琲のプレスリリース
株式会社高倉町珈琲(本部所在地:東京都国立市東1-16-17 代表取締役会長 横川 竟)が運営する『高倉町珈琲』41店舗では、「春の抹茶フェア」を3月5日(木)から6月3日(水)迄、期間限定で開催いたします。今回の特別メニューには、濃厚な抹茶クリームを使用した毎年好評の「抹茶クリームのリコッタパンケーキ」をはじめ、温かい抹茶ソースをアイスにかけるアフォガード、抹茶とミルク2層仕立てのプリンなど、多彩なオリジナルスイーツがラインナップしました。また春の限定メニューとして、スモークサーモンの色合いも鮮やかなレモンクリームの爽やかパスタ。人気のスープカレーに大きなチキンをのせて、見た目にも食べ応えのあるメニューとしてリニューアルした「チキンと野菜のスープカレー」も登場いたします。ぜひ、この機会に「春の特別メニュー」をお楽しみ下さい。
■春が香る、多彩な「抹茶スイーツ」が3種類!
■レモンの爽やかさとスパイスの香りが楽しめる特別メニューも!
■唯一無二!「高倉町珈琲」自慢のリコッタクリームパンケーキ
・「高倉町珈琲」の看板商品「特製クリームリコッタパンケーキ」はオープン以来、不動の人気NO.1メニューです。
・ふんわりとした生地は焼き手の技術が問われる職人技のパンケーキです。低脂肪でフレッシュなリコッタチーズと卵黄を練りこみ、卵白で泡立てたメレンゲを加え、注文を受けてから一枚ずつ丁寧に焼き上げています。
■「高倉町珈琲」は安全安心な美味しいメニューとくつろぎの空間をお届けします。
・「高倉町珈琲」はホテルのロビーラウンジのような、ゆったりとした大人の空間で、さりげない心遣いとともに、ご家庭では味わえない安全で安心なメニューをお届けしたいと考えています。 ・こだわりの珈琲やパンケーキともに、ひと工夫ある上質な食事メニューも数多くラインナップしています。友人や家族との楽しい食事の時間、ひとりでの癒しの時間などにもご利用いただけます。