~ごはんのお供・お酒のおつまみ・おみやげに最適~
綿半ホールディングス株式会社のプレスリリース
株式会社綿半ホームエイド(長野県長野市 代表取締役社長:永岡幸春)は、綿半オリジナル商品として、国産・信州産にこだわった「信州おかず味噌」4商品を発売します。
―むかし、おばあちゃんが作ってくれた、あの味をこの一瓶に―
どこか懐かしく、心温まる“思い出の味”を再現するため、着色料や保存料は使用せず、素材を国産・信州産に厳選しました。「昔ながらの味を、たくさんの方に楽しんでいただきたい」という開発者の想いから、「ねぎ」「青とうがらし」「ふき」「にんにく」の4商品をご用意しました。ぜひ、お気に入りの味を見つけてください。
―こだわりの製法と厳選素材―
味の決め手となる信州みそは、長野県岡谷市の老舗醸造所で製造されたものを使用しています。昔ながらの製法にこだわり、素材の旨味を丁寧に引き出しました。
ねぎは長野県飯田市産、にんにくは青森県産と長野県飯田市産、青とうがらしは長野県駒ケ根市産のものを使用しています。ふきは、質の良い国産原料を厳選しています。
信州の恵みを中心に、安心・安全でおいしい商品づくりを追求しています。
ごはんのお供としてはもちろん、お酒のおつまみや長野土産としてもおすすめです。
綿半の「信州おかず味噌」4商品を、ぜひご賞味ください。
【商品概要】
商品名:信州おかず味噌(ねぎ/青とうがらし/ふき/にんにく)
内容量:ねぎ/青とうがらし/ふき 100g
にんにく 90g
販売価格:538円(税込)
販売店舗:綿半スーパーセンター全店、綿半フレッシュマーケット全店