養命酒製造から、ママに癒しを! 『ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar』 大好評につき第2弾、2日間限定開催決定! 今回の目玉は、森の香りを表現した癒しの香りのジン

養命酒製造株式会社のプレスリリース

 養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)と、子育て中のママ向けのイベントや講座を開催している「ママかつ」を運営するM-coto株式会社(東京都品川区)は協力して、4月20日(土)と21日(日)の2日間限定で、『ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar』をオープンいたします。

当日の提供ドリンクのイメージ(上段)と、 昨年11月に1夜限定で開催したMama’s Barの様子(下段)

 同Bar企画は、昨年11月に開催し、好評だったものの第2弾。今回の会場は、ヴィレッジ天王洲(TMMT/品川区東品川2-1-11)です。提供予定のドリンクは、養命酒製造のハーブのお酒をベースに、フレッシュハーブで風味を引き立てた特製カクテル5種類です。
 今回の目玉は、同社が3月に新発売したクラフトジン「香の森」を使用したカクテル。深い森をイメージした爽やかな香りのジンは、お客様自身がお好みのハーブ・スパイスを選んでトッピングできるスタイルでの提供を予定しています。また、カクテルと香りのマッチングについて、同社の開発担当のアドバイスも受けることができます。
 毎日忙しいママやパパに、カラダ想いのハーブカクテルで癒されてほしい、という想いから生まれたこのBar企画。同社では、ハーブのお酒がベースの「ハーブハイボール」という飲み方の紹介などを通して、ハーブやスパイスの香りを体感し、心もカラダもリフレッシュできるお酒の楽しみ方を提案しており、今後も、同様の企画を展開することを検討しています。

■『ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar』第2弾
日時/4月20日(土)、21日(日)10:30~16:00
会場/ヴィレッジ天王洲(TMMT/東京都品川区東品川2-1-11)
会場URL/http://village-tennoz.com/
入場料/無料
 

■提供ドリンク
・クラフトジン香の森(フレッシュハーブトッピング)
・ハーブの恵みフレッシュモヒート
・高麗人参酒のクランベリーフィズ
・はちみつレモンソーダ酒
・マンゴーとパッションフラワーのお酒
※ドリンクの単品価格は全て400円(税込)

 

■使用する養命酒製造のハーブのお酒

■ママかつ(https://mama-katsu.com/

子育て中のママたちのために、出逢いの場となる、イベント・講座の開催を品川からはじめています。子育て中のママたちが人と触れ合いながら子育てを楽しめる街づくりを目指しています。

 

 

今、あなたにオススメ