〜最高級の苺と口どけを極めたクーベルチュールチョコが織りなす、至福のスイーツ体験を〜
株式会社MARUのプレスリリース
株式会社MARU(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西野 好砂)は、原宿発のストロベリーチョコ専門店「Strawberry choco」を、デジマ博にて期間限定販売致します。
■ 「Strawberry choco」とは
「日本の最高級品質の果物を世界へ発信」することを理念に、全国に33店舗を構える本格派りんご飴専門店「Candy apple」が手掛ける、日本初のストロベリーチョコ専門店です 。原宿の本店をはじめ、東京、京都、大阪などの主要都市で展開し、SNSでも関連動画の総再生回数が5000万回を超えるなど、圧倒的な話題を集めています 。
■ こだわりの商品特長
最高級品質の苺を毎日直送
「Candy apple」で培った独自の仕入れ力を活かし、季節ごとに高級品質の苺を市場から毎日直送しており、チョコの甘さをより引き立てるため鮮度の高い苺を厳選しています 。
そして名だたるパティスリーが愛用するクーベルチュールチョコ
苺本来の魅力を最大限に引き出すため、一流のパティスリーでも使用される高級クーベルチュールチョコレートを採用しています 。
チョコレートウォーマーもイタリアから輸入した専用機械により徹底した温度管理をしております。
これにより、口に入れた瞬間にチョコがとろける滑らかな食感と、美しい光沢を実現しました 。
※今回の長崎デジマ博では別機になります。
今回の販売する商品は1種類 一番人気のダークチョコ
■ 販売場所概要
開催場所:長崎水辺の森公園
長崎県長崎市常盤町22−17
販売期間:2026年5月2日〜2026年5月6日
※毎日売り切れ次第終了