2026年7月1日(水)よりスタート
エイチ・ワイ・ホスピタリティ・エンタープライズ株式会社のプレスリリース
「神⼾北野ホテル」「神⼾北野テラス」(神⼾市中央区)オーナー/総⽀配⼈・総料理⻑である⼭⼝浩が展開する「神戸北野ホテル」(神戸市中央区)内ダイニング「イグレック」にて、7月1日(水)より、ホテルで味わったお食事の余韻をご自宅でもお楽しみいただきたいとの想いから、お持ち帰りサービスを始めます。まずは、「世界一の朝食」で多くのお客様にご好評いただいている「いちごのコンフィチュール」からスタート、ホテルでの感動をご自宅でもお楽しみいただけるよう、順次メニューを充実してまいります。
ホテルでのお食事の余韻を、ご自宅でもお楽しみいただけます。
「世界一の朝食」でご体感いただいた「おいしさの記憶」をご自宅でも楽しんでいただき、「おいしさの余韻」に包まれる豊かな時間を過ごしていただきたいとの想いから誕生したサービスです。
クロワッサンやコンフィチュールに象徴されるフランス朝食文化のエスプリが、いつもの食卓を贅沢な時間へと誘います。ホテルでのお食事というひとときにとどまらず、神戸北野ホテルで味わった体験を日常へと広げ、豊かな余韻の時間をお届けしたいと考えています。
※本サービスは、ダイニングレストラン「イグレック」をご利用いただいたお客様が対象となります。
お気に入りのパンやヨーグルトに、コンフィチュールを添えて、ご自宅でも神戸北野ホテルで過ごした豊かなひとときをお楽しみください。
『いちごのコンフィチュール』お持ち帰りサービス詳細
【期 間】 2026年7月1日(水)よりスタート
【場 所】 神戸北野ホテル1階 ダイニング「イグレック」
【価格(税込)】 コンフィチュール 1,300円(150g)
今後の展開
ランチ・でディナーで人気のスイーツ
ビュッフェでご提供している、カレーやハヤシソースもお持ち帰りサービスを順次開始する予定です。
「いちごのコンフィチュール」同様に、
ホテルでの美味しいひとときをご自宅でもお楽しみください。
*展開時期は追って発表いたします。
■ダイニング「イグレック」概要■
<場所> 神戸北野ホテル1階 ダイニング「イグレック」(神戸市中央区山本通3丁目3番20号)
<時間> 【ランチ】 12:00~13:30(ラストオーダー) クローズ:15:00
【ディナー】 17:30~19:30(最終ご来店時間) クローズ:21:30
<電話番号> 078-271-3711 <公式サイト> https://www.kobe-kitanohotel.co.jp/
※写真はイメージです。 ※お知らせした内容は事前の告知なく変更する場合があります。