【宴会場・個室を増設/埼玉産食材を使った新しいランチ】創業65年の老舗中華 東天紅JACK大宮店 9月19日(土)にリニューアルオープン!

最大200名様まで利用可能な8つの個室・貸切スペース/接待やお顔合わせに最適な華やかな店内デザイン

株式会社東天紅のプレスリリース

株式会社東天紅(本社:東京都台東区、代表取締役社長:小泉和久)が運営する「中国料理東天紅 JACK大宮店」は、大規模な改装工事を経て、2026年9月19日(土)にリニューアルオープンいたします。1987年のオープン以来、大宮駅隣接という好立地から多くのお客様にご愛顧いただいてまいりましたが、このたびデザインコンセプト「Urban Elegance」のもと、お客様の快適性向上を目的に全面的な改装を実施いたしました。(東天紅公式サイト JACK大宮店 https://www.totenko.co.jp/restaurant/oomiya/ )

■ 「中国料理東天紅 JACK大宮店」について

「中国料理東天紅 JACK大宮店」は埼玉のビジネスの中心地である大宮に、大宮情報文化センター(JACK大宮)の開業と共に1987年にオープン。以来、大宮駅隣接ビルの18階という抜群のアクセスを活かし、地域のお客様に長くご愛顧いただいてきました。最大200名様まで収容可能な大宴会場や大小の個室を備え、企業や団体のご宴会、同窓会、ご家族でのお祝いや顔合わせ、ご法要、そして日常のお食事まで、幅広い用途でご利用いただいています。

リニューアルのポイント

個室や貸切スペースの増設

レストランフロアをパーテーションで最大4分割できる仕様とすることで個室を増設。

個室や貸切スペースが増えたことにより、宴会場で会議や展示会・イベントを行い、レストランや個室でその後の懇親会という、店舗を最大限にご活用いただける機会が増えました。移動の手間や時間的なロスが無く、ワンストップで全てが行える利便性をご提供します。

ゆったりとした席配置

レストラン席のレイアウトを変更し、従来よりもゆったりとした席配置でお過ごしいただけるようになりました。レストランとしては珍しい、7~8名様でのご利用でもお寛ぎいただけるお席もご用意可能です。

■ 【新メニュー】 JACK大宮店限定❝地産地消ランチコース❞

リニューアル後の新メニューとして、埼玉の豊かな風土が育んだ旬の食材をふんだんに取り入れた、地産地消の特別ランチコース「彩華(さいか)」をご用意いたしました。地元が誇るブランド卵「彩玉子」や、贅沢な旨味が際立つ「武州和牛」、そして香りとコク深い「狭山茶」など、生産者の想いが詰まった地元の恵みを、本格中国料理の技で華やかに昇華させた贅沢な全6品です。

シェフのおすすめランチ「彩華」 7,700円(税込・サービス料別途)

季節の冷菜の飾り盛り/埼玉ブランド彩玉子の茶碗蒸しふかひれ餡かけ

大海老と旬野菜の皇家塩炒め 蟹爪の揚げ物添え/武州和牛と彩り野菜のチンジャオロース

五目炒飯 狭山茶のスープ仕立て/デザート盛り合わせ

※メニュー内容は季節により変更となります

■ デザインコンセプト:Urban Elegance(アーバン エレガンス)

デザインコンセプトに「Urban Elegance(アーバン エレガンス)~都市の洗練に、軽やかな華やぎ~」を掲げ、海外のデザイン事例も参考にしながら、木のぬくもりや自然を感じさせるウォームな空間づくりを追求。シャンパンゴールドを基調とした上質な輝きをアクセントとして加えました。お仲間と集い、語らい、共に味わう非日常なひとときをお楽しみいただけます。

■店内イメージ画像

床面がフラットになり、これまでよりもゆったりとお使いいただけるレストランフロア。大きくとった窓からは、大宮駅周辺の街並みや新幹線がご覧いただけます。
レストランフロアはパーテーションで分割し、個室としてのご利用も可能。
貴賓室として使われていた個室も装いを新たにクラス感をアップ。
ウォーム系の木目を基調とし、落ち着きと明るさを演出。
最大200名様までご利用いただける大宴会場。晴れた日には北関東の平野を一望でき、赤城山・日光連山・筑波山などがご覧いただけます。
店頭の雰囲気も一新し、明るく華やかに。

今、あなたにオススメ