【すき家】すき家から本格欧風カレーが登場!柔らかな牛肉入り!スパイスの効いたカレーが食欲をかき立てる「ビーフカレー」を発売

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、9月29日(火)AM9:00より、「ビーフカレー」を販売します。

 今回発売する「ビーフカレー」は、国産米100%のごはんに、柔らかな牛肉が入った欧風のカレールウをかけた一品です。

 欧風カレーをイメージしたルウは、牛肉の旨みと、じっくり炒めたタマネギの甘みをはじめ、ニンニク、生姜、トマトなどの風味を重ねました。ターメリック、コリアンダー、クミン、ブラックペッパーなどをブレンドし、スパイスの風味を効かせています。さらに、バターのまろやかなコクと、リンゴ果汁やフルーツチャツネのほんのりとした甘みを加えることで、欧風カレーならではの奥深い味わいを表現しました。柔らかく煮込んだ牛バラ肉が、コク深いルウと絶妙に調和しています。一口食べると牛肉の旨みや深いコク、スパイスの豊かな香りが次々と広がる、本格的な一品をご堪能ください。より一層スパイシーな味わいをお求めの方は、別添えの「すき家の特製辛口ソース」で辛さを自由自在にご調節いただくのもおすすめです。

 また、秘伝のタレで煮た牛肉をトッピングした「牛あいがけビーフカレー」や、ジューシーなソーセージ(2個)が食べ応えをプラスする「ソーセージビーフカレー」もご用意しました。

 ぜひこの機会に、すき家やお家で「ビーフカレー」をお召し上がりください。

※販売終了時期は未定です。   

※価格は税込です。

※一部店舗は価格が異なります。 

※1,991店舗で販売予定です。(9月25日時点)

【商品概要】

ビーフカレー

(並盛)    850円

(ごはん大盛) 900円

牛あいがけビーフカレー

(並盛)    1,130円

(ごはん大盛) 1,180円

ソーセージビーフカレー

(並盛)    1,130円

(ごはん大盛) 1,180円

今、あなたにオススメ