夏バテ防止にネバネバパワー!つるりとろり「とろ玉ぶっかけうどん」

はなまるのプレスリリース

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役
社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、来る6月4日(火)より全国の「はなまるうどん」店舗にて「元気いっぱい!とろ玉フェア」と題し、期間限定メニュー「とろ玉ぶっかけ」「とろ玉めかぶぶっかけ」「とろ玉牛肉ぶっかけ」の販売を致します。

 

とろ玉フェア

■「とろろ」と「おくら」で疲れに負けない体に!
「とろろ」と「おくら」を、つるりとろりと頂ける「とろ玉ぶっかけ」は、これからの暑い季節にピッタリな商品です。食材本来の風味を味わうために、山芋は粗めにすりおろし、おくらは食感が残るようにカットをしています。そこに、生玉子とかつお節をトッピングし、マイルドな味わいに!暑さで食欲が落ちやすくなるこれからの時期に、つるりとろりとお召し上がり頂ける商品です。

■「とろ玉めかぶぶっかけ」は栄養たっぷり!「めかぶ」を食べて体の中から健康に!
  めかぶは、わかめの根元部分にある、葉状部内のひだ状を指します。めかぶ特有であるネバネバ成分は「フコイダン」や「アルギン酸」が含まれているためです。「フコイダン」は身体の抵抗力を高めると言われており、「アルギン酸」は、コレステロールやナトリウムなど摂りすぎが気になるものを排出してくれる働きがあると言われています。

■甘辛く煮た牛肉の美味しい旨味、「とろ玉牛肉ぶっかけ」も同時に販売開始!
 ガッツリと召し上がりたいお客様にオススメの商品「とろ玉牛肉ぶっかけ」の販売を致します。とろろのつるりとろりと頂ける喉越しと、甘辛く煮た牛肉をたっぷりとのせた「とろ玉牛肉ぶっかけ」が堪りません!スタミナたっぷりな「とろ玉牛肉ぶっかけ」を是非お試しください。

商品概要
商品名称       とろ玉ぶっかけ/とろ玉めかぶぶっかけ/とろ玉牛肉ぶっかけ
販売店舗       全国の「はなまるうどん」店舗       ※一部店舗を除きます
販売開始日    2019年6月4日(火)より販売開始
商品価格       とろ玉ぶっかけ(温・冷)  (小)400円 (中)500円 (大)600円
とろ玉めかぶぶっかけ(温・冷)  (小)460円 (中)560円 (大)660円
とろ玉牛肉ぶっかけ(温・冷)  (小)580円 (中)680円 (大)780円
※価格は税別です。一部店舗は価格が異なります。
 

とろ玉めかぶぶっかけ

 

 

 

とろ玉ぶっかけ

 

とろ玉牛肉ぶっかけ

 はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

今、あなたにオススメ