「マイングルっと!ハロウィンウォークラリー」開催!

株式会社 博多ステーションビルのプレスリリース

10月26日(土)・27日(日)の2日間、 JR博多駅構内「マイング」内で「マイングルっと!ハロウィンウォークラリー」を開催します。仮装した子どもたちが、マイング内をミッションに従って回遊します。館内が賑わうこと間違いなし!同伴する保護者の方にも改めてマイングの魅力を発見していただきたいです。出題されるミッションをすべてクリアするとマイング自慢のお菓子セットをプレゼントいたします。おトクでおいしく、そして楽しいイベントです!

 

【イベント名】
マイングルっと!ハロウィンウォークラリー
【開催日】
10月26日(土)・27日(日) 10:00~15:30(最終受付は15:00まで)
【受付場所】
JR博多駅構内「マイング広場」              
【参加条件】

小学生以下のお子様 ※保護者の同伴が必要。
【参加人数】

各日150名(当日先着・事前申込不要) 
※おひとり様につき、1日1回限りの参加となります。
 

 

 

【ウォークラリーの参加の流れ】

①JR博多駅構内「マイング広場」で受付
②ミッションシートをお渡し
③ミッションシートを持って、お題をクリアしよう!!

※ミッションには、ハロウィン特製「千鳥饅頭」 がもらえるものも。

④3つのお店で呪文を唱えて、お菓子や雑貨をもらったら、

マイング広場に戻ってマイングクイズの答えをお店の人に伝えてね。

マイング特製お菓子の詰め合わせをゲットしよう!

 

 

★千鳥の刻印がかわいらしいかぼちゃに変わります。

 

今、あなたにオススメ