「苺のワインスパークリング」新発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「苺のワインスパークリング」を、11月6日から全国で発売します。

当社「旬のワイン」シリーズは、フルーツの旬にあわせてご提案することで、好調に売上を伸ばしています。スパークリング需要が増加する年末に、旬の季節を迎える苺に着目し、通年販売の「苺のワイン」からスパークリングを新商品として発売することにいたしました。

この商品は、摘みたての苺を感じる華やかでフレッシュな香り、ジューシーで甘酸っぱい苺をかじったような果実感が魅力です。国産の苺果汁(とちおとめ)を使用しています。

この販売にあわせ「苺のワイン500ml」「苺のワインスパークリング」を対象にLINEで応募するキャンペーンも実施いたします。

<商品>

1.商品名      
苺のワインスパークリング

2.容量       
600ml(1ケース12本入り)

3.パッケージ   
びん

4.品目      
果実酒(発泡性)①

5. アルコール分  
6%

6.発売日、地域    
2019年11月6日・全国

7.参考小売価格  
760円(税抜)
※参考小売価格は、販売店の自主的な価格設定を拘束しません。

8.中味特長    
・摘みたての苺を感じる華やかでフレッシュな香り。
・ジューシーで甘酸っぱい苺をかじったような果実感。
・国産苺果汁(とちおとめ)使用。

 <キャンペーン>

1.キャンペーン名  
サッポロ苺のワインキャンペーン

2.対象商品     
苺のワイン500ml、苺のワインスパークリング

3.応募締め     
第一弾:2020年1月7日(火)23:59まで
第二弾:2020年4月7日(火)23:59まで

4.内容       
対象商品の有効期間内の購入レシート画像をLINEで応募すると、抽選で第一弾、第二弾でそれぞれ50名様に賞品が当たるキャンペーン。
キャンペーンURL
http://sapporo-ichigo-no-wine-campaign.jp

以上

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

今、あなたにオススメ