2020年アサヒビールイメージガール決定第34代イメージガールに「高田 里穂」を起用~明るい笑顔で、日本中の皆様にアサヒビールの魅力を伝えます!~

アサヒビール株式会社のプレスリリース

  アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、2020年のアサヒビールイメージガールに「高田 里穂(たかだ りほ)」の起用を決定しました。

 アサヒビールは1987年から毎年、その年のプロモーションを華やかに彩るイメージガールを選定しています。選考に際しては、明るく元気でフレッシュな当社商品のイメージにぴったりの女性を選出しました。
 2020年のイメージガールに決定した「高田 里穂」は、各地でのイベントや地域行事への参加を通じて、当社の企業活動や商品の魅力を積極的にPRしていきます。

歌が大好きで、元気で明るい笑顔が印象的な女性です。時代を代表するタレント・女優を輩出してきたアサヒビールイメージガールの34代目として、アサヒビールの“おいしさ”や“たのしさ”を皆様にお伝えしていきます。

【プロフィール】
生年月日・年齢:1994年8月16日 (25歳)
身長:167cm
血液型:O型
出身地:福岡県
趣味:映画観賞。最近は視野を広げるために、いろいろなジャンルを観るようにしています。オススメがあれば教えてください!
特技:昔から歌が大好きで、休日は一人カラオケで練習しています♪
チャームポイント:しっかりした眉毛と右頬にあるえくぼ
性格:真面目でしっかりしているけれど、天然だよねと周りには言われます(笑)。
長所:物事をポジティブに捉えられるところ
好きな食べ物:ラーメン、焼肉、スープカレー
好きなお酒:アサヒスーパードライ、アサヒ スタイルフリー<生>、贅沢搾り
抱負:今はとにかく楽しみで仕方ないです!日本各地のテレビ局やラジオ局、始球式、お祭りなど、様々な場所にお伺いすると思いますので、より多くの方々にアサヒビールの魅力を伝えていけるように笑顔で頑張ります!!
ビールに合う食べ物:餃子!餃子とビールはお互いのおいしさを引き立たて合う、最高の組み合わせだと思います。
所属事務所:株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

今、あなたにオススメ