ライフプレミアム“至福”シリーズ第2弾! ライフプレミアム 至福のバウムクーヘン新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド「ライフプレミアム」の新商品として、「至福のバウムクーヘン」を首都圏のライフにて3月から発売しております。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」商品でもある「至福のバウムクーヘン」は、昨年9月の発売から半年間で12万点を突破した「至福のカステラ」に次ぐ“至福”シリーズの第2弾。原料にはライフプレミアムの人気商品「濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご」「北海道サロベツ 豊富町 厳選牛乳」「とろ~りなめらか生乳100%ヨーグルト」を使用し、ライフでしか作れないオリジナリティ溢れるバウムクーヘンが完成しました。

◆特徴
・こだわりの原料ライフプレミアムの人気商品である①濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご ②北海道サロベツ 豊富町 厳選牛乳 ③とろ~りなめらか生乳100%ヨーグルト の3商品をライフ独自の比率で配合したことで、濃厚でコクのある「ミルク感」が感じられ、ふんわりしっとりとした上品な甘さに仕上がりました。
 

濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご
鮮やかな卵黄色、黄身の濃さが違うコク・旨味にさらにこだわった赤たまご。
※この赤たまごは首都圏のみで販売

 

北海道サロベツ 豊富町 厳選牛乳
日本最北端の豊富町の産地限定酪農家の乳牛から搾った牛乳。品質が優れた生乳のみを使用して殺菌・充填しました。

 

とろ~りなめらか生乳100%ヨーグルト
長野県信州産の生乳を100%使用したヨーグルト。生きて腸まで届くプロバイオティクス乳酸菌Bb-12を使用。

◆商品概要

< 商  品  名 > 
ライフプレミアム 至福のバウムクーヘン
<価     格> 
298円(本体価格)
<内 容   量> 
200g
<販 売 店 舗> 
首都圏全店舗(121店)

◆<首都圏>3月の「今月の見て見て」はこちら!

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

今、あなたにオススメ