「Pay it Forward~飲食店から元気になろう!」

株式会社AVOCADOのプレスリリース

メキシカンレストランを運営する株式会社AVOCADO(本社:東京都渋谷区、代表取締役 尾﨑朋)は、新型コロナウイルス拡大防止の為休業していたMexican Dining AVOCADO新宿店を5月7日に営業再開し、コロナ禍が収束するまでの間、「応援メニュー」を設定して、その売上から10%を日本赤十字社に募金し続けます。

<再開決断への想い>

5月4日、緊急事態宣言がさらに1ヶ月延長されました。緊急事態宣言が発令されてから生産者さん、問屋さんなど多くの関係者が食材のダブつきを抱え苦しんでいます。お客様、スタッフの健康管理を万全とした上で、再開を試みることは社会活動復活への良い先鋭となるのではないかと考えました。

さらに私たちがこうやって再開できるのは、今この時も我が身を顧みず献身的な努力をされている医療関係者の努力があってのこと。医療関係者の方達への感謝の気持ちをどのように表すべきか考えました。
私たちは、このコロナ禍が収束するまでの間、「応援メニュー」を設定しその売上から10%を日本赤十字社に募金し続けます。毎月募金額はホームページで発表します。

飲食店は、飲んで食べて楽しむ場所です。
そのひと時が楽しくなれるように頑張って参ります。
「Pay it Forward(ペイフォワード)飲食店から元気になろう!」
このAVOCADOは、2011年の震災の時にもこのキャッチフレーズと共にオープンしました。
また新たな気持ちで再開します。どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

窓を開けて、テーブルの間隔を開けて対策をしています。

 

 

【当店での新型コロナウイルス対策について】

新型コロナウイ ルス予防のため、当店では下記の対策を行って参ります。
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
・従業員のアルコール消毒・うがい・手洗いの徹底
・店内アルコール除菌清掃の徹底・定期的な店内の換気
・従業員の、フェイスガードマスク着用、手袋の着用・従業員の体温チェック
・お客様への入店時の手のアルコール消毒・手洗い等の推奨
・客席の間隔を確保
 

スタッフも感染防止対策をして、調理、接客を行います。

■会社概要
商号           : 株式会社AVOCADO
代表者          : 代表取締役 尾﨑 朋
所在地          : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-1 2F
設立           : 2019年6月
資本金          : 2,000万円
URL     : https://www.mexican-avocado.com/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社AVOCADO
担当者名:芳野絵美
TEL:050-5571-9192
Email:info@mexican-avocado.com

今、あなたにオススメ