Oilalà SRLのプレスリリース
プーリア州のオリーブオイルやバルサミコ酢、調味料、保存野菜など、さまざまな食品を提供しているブランド、オイララの代表である スピロス・ボラチーノ(Spiros Borracino) は、次のように述べています。
ミシュランレストラン、5つ星ホテルなど、世界で22か国に高級食品を展開するオイララは、1982年にEM研究機関(EMRO)が日本で開発した、バイオダイナミック農法を使用しています。
日本について、代表のスピロス・ボラチーノは次のように述べています。
「ヨーロッパと北米でのビジネス確立を機に、今後は日本市場およびアジアへの拡大を視野にパートナーを見つけ、オイララブランドの発展を進めていきたいと考えています。高品質な当社の製品は、 必ずや洗練された日本のグルメコミュニティーの中でも人気を博し、広まっていくものと確信しています。」
オイララは、2018年のJOOP(ジャパン・オリーブ・オイル・プライズ)にて金メダルを含め、数多くのトップアワードを受賞。2018年と2019年にニューヨークで開催された EVO IOOC(国際オリーブオイルコンテスト)、2018年には中国、そして米国で開催された「ロサンゼルス国際エキストラ・バージンオイル・コンテスト」でも受賞をし、スペインのオリーブオイルガイド「EVOOLEUM 2021」にて最高のオリーブオイルトップ100に選出されました。
イタリアで最もオリーブ栽培に適した地域として有名なプーリア州で、1932年に設立されたオイララは、バイオダイナミック農法を採用した「EMテクノロジー」を通して、日本の農業ビジネスに対して抜本的なアプローチを行っています。また一流のシェフに愛される、素晴らしいパッケージデザインのオイララは、イタリア経済の未来を担う輝かしい希望です。
OILALÀ 詳細について
https://www.storieditalia.com/