新フレーバー「ラ・フランス」が期間限定で登場!『ピュアラルグミ ラ・フランス』2020年8月25日(火)全国で発売

カバヤ食品株式会社のプレスリリース

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「ピュアラルグミ」シリーズから『ピュアラルグミ ラ・フランス』を8月25日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

発売する商品は、「ピュアラルグミ」シリーズの秋の新フレーバー『ピュアラルグミ ラ・フランス』です。秋に旬を迎える洋梨「ラ・フランス」は、とろけるような食感、華やかな香りと甘さが特長で、そとフワ、なかプルのやわらかな食感とフルーツの香りが楽しめる「ピュアラルグミ」の品質との相性が良いことから、秋の期間限定フレーバーとして発売します。
 

 

 

■商品特長
1.“そとフワ、なかプル”のやわらか食感と、完熟したラ・フランスの華やかな香りと甘みのある上品な味わいが楽しめる「ピュアラルグミ」です。
2.完熟したラ・フランスの味わいを、エアレーション(※)したフワフワ食感のグミと、ゼリーのようなプルプル食感グミの2層のグミで表現しました。※グミ生地に空気を含ませること
3.こだわり素材として「国産完熟ラ・フランス果汁」を使用しています。
4.パッケージは、ラ・フランスを大きく配置。やわらかさとシンプルで堂々とした印象のあるデザインに仕上げました。

■商品概要
商品名:ピュアラルグミ ラ・フランス
種類別名称:グミキャンディ
内容量:58g
価格:オープン価格
発売日:2020年8月25日(火)

■ピュアラルグミについて
「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004年9月に発売。その後、マーケットやお客様の嗜好に合わせて製法等の変更を行い、2018年2月には“そとフワ、なかプル”のやわらか食感2層グミへ品質を大幅にリニューアルしました。現在ではカバヤ食品を代表するグミブランドとなっています。

★「ピュアラルグミ」ブランドサイト…https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/

 

今、あなたにオススメ