推しにもギルマスにも戦友にも!住所を教えあわずに贈れるお中元でオンライン上の知り合いにクラフトビールを贈ろう!

meuron株式会社のプレスリリース

meuron株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:金澤俊昌)がお中元・サマーギフト用に発売した「乾杯を贈ろう。クラフトビールサマーセレクション」を、オンライン上の知り合いに住所を教え合わずに贈れる「匿名ギフト」に対応いたしました。「ふたりのみ」は、900種類から厳選したクラフトビールと共に乾杯を贈ることで感謝を伝えます。

 

SNSやオンラインゲームで知り合ったオンライン上のフレンドにもお中元を
お中元シーズンでもある今、お世話になっている方やご友人、離れて暮らすご家族などへの贈り物の需要が高まる時期ですが、外出自粛が続く中、SNSやオンラインゲームへの消費時間が増えていることがアンケートの結果わかりました。
そこで、ふたりのみでは、今年はSNSやゲーム上でいつも一緒に遊んでいるフレンドにお中元を贈る提案をいたします。

お互いに住所を教えず、ハンドルネームのままギフトが贈れる機能「匿名ギフト」

オンライン上でお世話になっていたり、仲の良い知り合いだったりするとはいえ、名前や住所を公開するのは好ましいとは言えません。
そこで、ふたりのみではお互いに住所や名前を教えることなくギフトが贈れる機能をサマーギフトに対応することで、
オンライン上だけの繋がりでも、リアルなモノをプレゼントできるようにいたしました。
商品の購入後に発行されるURLを、DMやメッセージで贈るだけで、個人情報を公開することなく簡単にギフトをプレゼントできます。
顔を知らなくても、いつも一緒に遊んだり話したりしている相手に、少し特別なモノを贈るお手伝いをいたします。

こんなシーンでお使いいただけます
– いつもプレイしているゲームのギルドマスターに
– SNSでいつも同じ趣味で盛り上がっているフレンドに
– ビールが大好きな配信者に

商品内容「乾杯を贈ろう。クラフトビールサマーセレクション」

セットになっているビールは、ビールが大好きなふたりのみユーザーのレビューで高い人気を獲得したものばかり。常温での保存が可能な根強い定番銘柄を、8本厳選して詰め合わせました。
気軽に贈り合えるようなギフトとして、水引きのデザインをあしらった、涼しげで思わず嬉しくなる限定スリーブで発送いたします。

【今回お届けするセット内容】
・ベアレン/アロマティックセッションラガー
・オラホビール/ 雷電カンヌキIPA
・常陸野ネストビール/サマーモザイクラガー
・Far Yeast/東京ブロンド缶
・宮崎ひでじビール/九州CRAFT 日向夏
・金沢百万石ビール/ヴァイツェン
・DHCビール/ブラックラガー
・エチゴビール/レッドエール

販売価格
・8本セット5,478円(税込・送料込み)
購入・匿名ギフト配送方法
1.ふたりのみに会員登録
2.ストアにて「サマーギフト」を選択
3.「匿名ギフトで配送」を選択して購入

申し込み期限
8/6(木)発送分・8/8(土)到着の申込期限:本日〜8/2(日) 23:59
※発送日によって申し込み期限が異なります。予めご了承ください。

会員登録・お申し込みはこちら:https://futarinomi.com/

iOSのダウンロードはこちら:https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%BF/id1492854518

Androidのダウンロードはこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.meuron.futarinomi

【新型コロナウイルス(COVID-19)による影響でお困りのブルワリーの皆様へ】
「ふたりのみ」では、ブルワリーの皆さまのお手伝いができないかと日々模索しております。配送セットにて販売のお手伝いをさせていただいたり、取材やインタビューなど、できることをさせていただきます。

もしお困りのブルワリー様がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ブルワリー様用お問い合わせ先:https://futarinomi.com/brewery

 

今、あなたにオススメ