おうちで過ごす敬老の日にピッタリの特製ばら寿司! 柿家鮨の「敬老の日きりこみばら寿司」で感謝の気持ちをお届け!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する出前寿司「柿家鮨」では、敬老の日をお祝いするのにぴったりの「敬老の日きりこみばら寿司」を期間限定で販売しています。

■おじいちゃん・おばあちゃんに「敬老の日きりこみばら寿司」で感謝の気持ちを伝えよう!

 今年はコロナ禍で、感染リスクを避けるため、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に気軽に外で食事をすることなどが難しい‘日常’が続いています。
 だからこそ、今年の敬老の日は、おうちでお祝いをして感謝の気持ちを届けることを、「柿家鮨」がお手伝い致します。
 目利きのプロが全国の産地から選りすぐった季節ごとの美味しいネタを仕入れてお届けする出前寿司「柿家鮨」なら、わざわざお出かけしなくても電話一本、インターネットからでも手軽にオーダーでき、ゆっくり美味しいひとときを安心して過ごすことが出来ます。
 今だけの特別パッケージでお得に楽しめる「敬老の日きりこみばら寿司」は、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに日頃の感謝を気持ちを伝える食卓にぴったりです。
 まぐろ・いくら・子持ち昆布・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれの9種の厳選素材を使用した、見た目、食感、味わいともにバランス良く調和された柿家鮨の美味しさが詰まった華やかな一品です。
 食卓を華やかに演出する特製のきりこみばら寿司を、お好きなお寿司と一緒に、是非お楽しみください。

<敬老の日きりこみばら寿司>
販売価格:980円(税抜)
【内容】まぐろ・いくら・子持ち昆布・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれ

※販売期間・価格は予告なく変更する場合がございます
※写真はイメージです

◆厳選した旬のおいしさをお届けする「柿家鮨」 (https://www.kakiya-sushi.jp/)
新鮮な季節の味を大切に、こだわりのおいしさをお届けする出前寿司店として関東で24店舗を展開。全国の産地から、その季節ならではのネタを揃えた「旬の寿司」や、厳選した9種類の具材を贅沢に使用した柿家鮨名物「きりこみばら寿司」など、食卓やお集まりの場を華やかに演出しています。

今、あなたにオススメ