「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」 新TVCMがオンエア開始

ホクトのプレスリリース

 ホクト株式会社(本社:長野県、代表取締役社長:水野雅義、以下ホクト)は、秋の夜長を楽しむ贅沢な味わいの「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」新TVCM「大人のきのこ ステーキ」篇を2018年9月10日(月)より全国で放映開始いたしました。
 自分が寝ている間の大人たちの秘密が気になって仕方ない男の子が主人公です。子どもが寝た後でも、大人たちがつい密かに楽しみたくなるほど美味しい、“プレミアムなステーキ”とは?

■ TVCM 「大人のきのこ ステーキ」篇15秒
   
YouTube URL:https://youtu.be/o4Kr9nLCkUQ

■ TVCMのストーリー
  家族が寝静まったリビングで「うまいね、このステーキ。」「肉厚でジューシー。」と、“プレミアムのステーキ” に舌鼓を打つ夫婦。
 リビングの暗がりに目を凝らすと、「そんな、僕が寝ているあいだにステーキだなんて・・・」と悔しそうな表情を浮かべながら、満足そうな両親に熱い視線を送る息子の姿が。
 両親が楽しんでいたのは、プレミアムはプレミアムでも「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のステーキ。CMの最後では母親が「誰かいる?!」と何かの気配を察し、その声に息子は・・・。

CM概要
【タイトル】 「大人のきのこ ステーキ」篇15秒
【放送開始日】  2018年9月10日(月)
【放送地域】 全国(15秒)

肉厚でジューシーな「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」
■ ホクトプレミアムとは
“美味しさ”へのこだわりと、徹底した品質管理から生まれたのが「ホクトプレミアム」。これまでのきのことは一線を画す味わいと、料理の主役になれる存在感を持つ、プレミアムなきのことしてご好評を頂いております。

■ ホクトプレミアム 霜降りひらたけ 
「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」は、古くから多くの日本人に親しまれ、古典の「今昔物語」にも登場する日本産のヒラタケと、欧州産のヒラタケ属を交配して生まれたきのこです。傘は肉厚で、その表面にはきれいな“霜降り状”の模様があるのが特徴です。従来のヒラタケに比べ、日持ちもよく、肉厚で煮崩れしにくく、歯切れの良い食感とジューシー感が楽しめます。

※ 霜降りひらたけはホクト(株)の登録商標です。

今、あなたにオススメ