(株)タベルテクノロジーズのプレスリリース
街中の飲食店を社員食堂として利用できる全く新しい社食シェアリングサービスgreenを運営する株式会社タベルテクノロジーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中勇樹、以下:タベルテクノロジーズ)は、今年7月からgreenに加盟する開花屋にgreen導入後初のインタビューを行いました。
和風をベースにした創作料理。東京・渋谷にある開花屋。オーナーシェフの海好きによって得た海辺の人脈によって新鮮な食材を提供できるお店。その食材もジャンルにとらわれず、時にエスニック、時に欧風に。今の日本の料理を味わえる場所です。
◼︎〈green加盟店インタビュー〉Vol.13 開花屋 配信スタート
◼︎導入後の反応
- Q1.導入後の反応はどうでしたか?
「導入直後は若い方が利用されるサービスなのかと思っていました。しかし導入してみると幅広い年代の方がご利用しています。greenは管理画面で、利用された方の年齢や勤務されている会社などが確認できるのは、かなり便利だと感じます。」
- Q2.greenアプリの使いやすさはどうですか?
「当店ではPOSレジを使っているので、不便には感じませんでした。」
- Q3.他媒体と比較してgreenの使いやすさはどうですか?
「昼食を安く済ませられるところが企業の方にとっていいと思います。コンビニなどで昼食を済ませず、お店で食事を楽しむ方が増えてくださるのはありがたいと感じます。」
- Q4.greenを検討している飲食店へコメントをお願いします。
「greenさんは、他のサービスと比べて導入までの流れがかなりスムーズであったと感じます。提案いただいた担当者の方もお店に足を運んでいただき、良い関係を築けると思います。また、専用の端末も必要がないので、導入することにデメリットはあまり感じません。私達もそうですがコロナ不景気の中新しいことに挑戦するお店にとっては、導入してみる価値はあるかと思います。」
◼︎開花屋について
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町23−7
TEL:03-3770-0878
◼社食シェアリングサービスgreenについて
タベルテクノロジーズでは「健康的なランチをより身近に、もっとお得に。」をモットーに企業で働く社員様が健康的なランチを安く食べられる社食シェアリングサービス『green』を提供しています。greenは社員の健康に配慮し、福利厚生を活用した、全く新しい社食シェアリングサービスです。従業員様は15,000店の加盟店の中から近くの飲食店を社食として利用する事で安くランチが食べられ、通常の社食の1/100のコストで社食を実現出来ます。各企業の予算やランチニーズに合わせて利用方法をカスタマイズできるため、企業の課題を解決出来るとともに、従業員様の企業に対する満足度を向上することが出来ます。
【タベルテクノロジーズについて】
社名 :株式会社タベルテクノロジーズ
所在地:東京都渋谷区円山町5-6 キングビル3F
代表者:代表取締役社長 田中 勇樹
設立 :2019年6月25日
資本金:66,519,824円
URL :https://tabeteku.com
greenサービスサイト:https://lp.green.work
greenデリバリーサービスサイト:https://gdelivery.work