【本日リリース】オンライン飲み会専用サイト『おんのみ』無料開放中

アイフォーラス株式会社のプレスリリース

『おんのみ』( https://aicha.aice.cloud/onnomi )を使って簡単にオンライン飲み会を開催しよう!
実際の使い方をご紹介します。

1. ロビーに入る
 ロビーのある大部屋(画像左側)はお一人様向けルームです。あなたの好きなニックネームを入力し入室してください。ここでは主に初めての者同士での会話が楽しめます。会話が盛り上がったら、オリジナルルームを作成し、移動することもできます。

2. 個室に入る
個室(画像右側)はルームリストに表示されない秘密のプライベートルームが作れます。ニックネームを入力し入室してください。入室後、招待ボタンを押してURLを発行し、そのURLを共有することで仲間同士のオンライン飲み会をお楽しみいただけます。

 

 

3. カメラ機能
 赤丸(画像上部)内をクリックするとスマホ・PCのカメラ機能をご利用いただけます。

4. マイク機能
 紫丸(画像下部)内をクリックするとマイク機能をご利用いただけます。もう一度押すことで、マイク機能を切ることができます。

5. テキストチャット機能
 Enterで送信と書かれたテキスト入力欄に文字を入力。文字でのコミニュケーションが可能です。

6. 招待機能
 招待するボタンを押すことで、ダイレクトリングURLを発行することが可能です。お友達を招待できます。

7. ルーム作成機能
 ルームを作るボタンを押すことで、好きなカテゴリーに部屋を作ることができます。
 お酒を飲む場合はオンライン飲み会カテゴリーに作成してください。

以上、オンライン飲み会専用サイト『おんのみ』( https://aicha.aice.cloud/onnomi ) のご紹介でした。

新型コロナの爆発的流行により、コロナ禍の飲み会はクラスター発生の原因になります。

『おんのみ』はコロナ禍期間中、全ての方に無料でサービス提供致します。

是非、仲間を誘ってステイホーム中の時間を楽しくお過ごしください。

【おんのみ@あいちゃ】
https://aicha.aice.cloud/onnomi 
【使用コア技術 AICE.CLOUD】
https://aice.cloud/
【開発元】アイフォーラス株式会社
https://aiforus.co.jp/

今、あなたにオススメ