【期間限定】冬スイーツの定番!おしるこが新登場!!

株式会社マイフローレスのプレスリリース

こだわり産地の無添加フルーツジュース専⾨店「こちる cochill juice」(江東区⻲⼾7-9-14 1F)では、冬の定番スイーツ おしるこの販売を開始しました。

おしるこ

おしるこの特長
● 北海道産小豆 100%使用!
当店のおしるこは、北海道産の小豆のみを贅沢に使用しています。
小豆の粒々感と風味を大切にし、コトコト丁寧に火入れをし、じっくり時間をかけて作っています。
最後まで美味しく召し上がって頂くために、甘さは控えめ。
小豆の味を活かした、上品な甘さが特長です。

● おしるこの中には、白玉
当店のおしるこは、お餅ではなく、白玉を添えています。
もちもち食感がくせになる白玉は、噛むとほどよい弾力。
お餅ほどおなかにたまることもないので、食後のデザートとしてもお楽しみ頂けます。

おしるこ

● 冬のホットドリンクも豊富にご用意
当店では、新登場のおしるこの他、様々なホットドリンクをご用意しています。
・フルーツ甘酒
地元・江東区亀戸の佐野みそ(佐野味噌醤油株式会社 江東区亀戸1-35-8)の米麹甘酒に、旬のフルーツをブレンドしてお作りする、当店オリジナル甘酒

フルーツ甘酒

・ゆずジンジャー
大分県産ゆずを100%使用して作ったシロップに、皮ごとすりおろした生の国産生姜を加えて
・自家製レモネード
はちみつとレモンで作る自家製のレモネード

商品概要
おしるこ … 450円(税込)

店舗情報
こだわり産地の無添加フルーツジュース専⾨店「こちる cochill juice」
 所在地  東京都江東区⻲⼾ 7-9-14 ビアーレ⻲⼾ 1F
 電話番号 03-5875-5116
 営業時間 10:00〜20:00
 定休⽇  ⽊曜⽇(祝⽇の場合は営業)

会社概要
株式会社マイフローレス
 所在地  東京都江東区⻲⼾ 7-9-14 ビアーレ⻲⼾ 1F
 代表者  代表取締役 兒嶋 洋平
 設⽴   2019 年 2 ⽉
 資本⾦  400 万円
 事業内容 喫茶店等の飲⾷店の経営・ケータリング業 キャラクター商品の企画・制作及び販売
 URL   https://cochill.myflawless.co.jp/ 

 

今、あなたにオススメ