【渋谷】映画『ごっこ』(千原ジュニアさん主演)と『POTLUCK』がタイアップキャンペーンを実施!

株式会社RYM&CO.のプレスリリース

© 小路啓之/集英社 ©2017 楽映舎/タイムズ イン/WAJA

1、『POTLUCK』×映画『ごっこ』タイアップキャンペーンについて
オシャレなボックスで、レストランの本格ランチをお手頃価格で予約しテイクアウトできる『POTLUCK』。
本物の家族愛を問う映画『ごっこ』とのタイアップキャンペーンを実施します。
渋谷で配布される『POTLUCK』のゲストコードが付いた映画『ごっこ』のチラシを受け取った方、下記のクーポンコードが入力済みの新規登録ページから新規登録をされた方に、3食分の無料体験チケットをプレゼント!
※クーポンコードが入力済みの新規登録ページはこちら→http://bit.ly/GOKKO
※お一人様につき、本キャンペーンの適用は1回まで。『POTLUCK』に新規登録の方に限ります。
※POTLUCKは現在渋谷エリアのみのサービス提供となります。10月中旬頃他エリアオープン予定。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

2、映画『ごっこ』について
2018年10月20日(土)ユーロスペースほか全国順次公開!千原ジュニア主演。早世の鬼才・小路啓之が遺した家族愛の物語。狂気を内包する不器用な父性愛と自己犠牲の連鎖を描いた、父と娘の物語。

◼︎あらすじ
大阪の寂れた帽子店には、40歳目前にも関わらずニートの城宮と、5歳児・ヨヨ子の親子が仲睦まじく暮らしていた。
実はこの二人、他人に知られてはいけない秘密を抱えた親子だった。
十数年ぶりに城宮が実家に戻ったことを知る幼馴染で警察官のマチは、突如現れたヨヨ子に疑いの目を向ける。
ごっこ生活のような不安定な二人のその日暮らしはある日突然、衝撃の事実によって崩壊してしまう……。

※詳細は、映画『ごっこ』の公式サイトをご覧ください。→http://gokko-movie.jp/
 

 

3、月額定額制ランチテイクアウトサービス『POTLUCK』について
POTLUCKは、月額料金として30日間有効のチケットを購入することで、様々な飲食店のランチがテイクアウトできるようになるサービスです。事前予約制で待ち時間がないため、「お昼はどこも混んでいてゆっくり過ごせない」というランチタイムの混雑から解放され、有意義な時間を過ごせるようになります。
「リーズナブルに飲食店のランチを食べたい。」「いつも同じお店に行きがちで、会社付近の新しいお店を開拓したい。」「毎日外食だと食べ過ぎてしまったり健康的に気になる」という方にもオススメです!
 

4、株式会社RYM&CO.について
「飲食店とお客さんの関係を、もっと、あたたかく。」
都会で忙しく働いているからこそ、外でのちょっとした会話が嬉しい。忙しいランチタイムでも、お店に来てくれる人には、いつも笑顔でありたい。そんな当たり前だけど、日々の忙しさの中で薄れてしまった関係性。私たちはサービスを通じて、飲食店とお客さんの関係作りをサポートしていきます。

■会社情報
株式会社RYM&CO.
事務所所在地:東京都渋谷区南平台町11-19-301
代表取締役:谷合 竜馬
設立日:2017年11月15日
事業内容:月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」の運営
https://www.pot-luck.jp

今、あなたにオススメ