リモートワークで食生活が乱れがちな皆様に 美穀菜トライアルセットを100名様に無償提供いたします

株式会社 ブルックスのプレスリリース

コーヒー・茶類等の通信販売事業を行う株式会社ブルックス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:小川裕子)は、リモートワーク(在宅勤務)が続き、食生活が乱れがちになっている皆様へ応援の気持ちを込めて、美穀菜トライアルセットを、先着100名様に無償提供いたします。

 

※写真はイメージです

 

  • 食生活が乱れてきたあなたをサポートします!

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府は緊急事態宣言の延長を決定しました。企業に対しても出社人数の7割削減を推奨し、引き続きリモートワーク、テレワークの推進を強く呼びかけています。

リモートワークが続き、そろそろ食生活が乱れてきてはいませんか?
朝食を毎日摂りたいとは思っていても、習慣化できていない方…
在宅勤務によりつい食べ過ぎてしまい、体型の変化が気になってきた方…

 そこでブルックスでは、そういった皆様に、手軽においしく続けられる「美穀菜トライアルセット」を、先着100名様に無料でプレゼントいたします。粉末をサッと水に溶くだけでカンタン!牛乳や豆乳でさらにおいしく飲める「美穀菜」を生活に取り入れて、乱れがちな食生活を改善し、「からだキレイ化計画」を始めてみませんか?
 自社コーヒー生豆からコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸」を抽出、配合。1食当たりたった約59kcal(水に溶かした場合)。「置き換えダイエット」に興味がある方、手軽に朝食を摂りたい方にもおすすめです。
 穀物の香ばしさと黒糖のやさしい甘さに、抹茶・あずき・きなこなどの和の素材の風味もある、6種類の味をご用意しております。味のバリエーションが豊富で、飽きずにおいしく続けていただけます。
 
 まずは12日間お試しください。少しでも食生活を見直すお手伝いが出来ましたら幸いです。
 

  • お届け内容

■プレゼント商品:美穀菜トライアルセット

 

 

 

【セット内容】
計12袋
金ごまきなこ味/黒ごま味/抹茶味/あずき味/コーヒー味/ココア味 6種類 各2袋

【商品特徴】
「からだキレイ化計画」をコンセプトに、17種類の国産穀物と10種類の国産野菜に、コーヒーポリフェノール「クロロゲン酸」と、オオバコ種皮由来の豊富な食物繊維を配合。大人の1食置き換えダイエットをサポートします。

【お召し上がり方】
1日1~2食を通常食に置き換えてお召し上がりください。
約200mlの水または牛乳や豆乳に溶かしてお飲みください。
 

  • お申込みについて

【お申込み対象】
・リモートワークが続き、食生活が乱れがちな方
・美穀菜で「からだキレイ化計画」を始めたい方

【お申込み期間】
2021年2月16日(火)11:00 ~ 
※先着順でのお申込みとなり、上限に達し次第終了となります。

【下記URLからのみお申込みいただけます】
お申込み専用ページ: https://www.brooks.co.jp/refer/syosai.php?SHNCOD=00693&b=40021

※お一人様1回・1セットのお申込みとなります。

【お届け】
お申込みいただいた方から、順次発送をいたします。
※ポストにお届けとなります
※日付指定はできません。
 

  • 【ブルックスグループ 会社概要】

所在地: 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-54-6
設立:   1968年10月21日
代表取締役社長: 小川裕子
事業内容: コーヒー・茶類を中心とした商品の通信販売事業
URL: http://www.brooks.co.jp/?b=40021

 

今、あなたにオススメ