三密を回避した社内イベントの決定版!塊肉を使った本格的なBBQの人気店による出張BBQサービスがパワーアップして今シーズンも稼働開始!

スパイスサーブのプレスリリース

本格出張BBQは東京都港区の貸切専門BBQラウンジのLounge CRIB(ラウンジクリブ)の出張サービスです。運営する株式会社SPICE SERVE(スパイスサーブ)(本社:東京都港区、代表取締役:山田康平)は、2016年にLounge CRIBの営業を開始し、BBQを年間1,000件以上運営するノウハウを活かして、2019年に本格的に出張サービスを開始しました。

昨今のコロナウイルス情勢下、会社行事を行うことがなかなか難しいのではないでしょうか。1回目の緊急事態宣言発出から早1年。従業員同士の繋がりが希薄になったと感じることも多いと思います。日頃の労をねぎらうため、懇親を図るため、新しくチームビルディングをするためなど、出張BBQは企業で頑張っている皆様をお助けいたします。

塊肉を大量に焼くBBQ好きな男性

≪楽々ポイント≫
・会社の駐車場でOK!会場探しや移動は不要
・明朗会計!ワンストップで丸投げOK!
・テーブルやイスの手配やセッティングが不要
・BBQ機材の手配やセッティングが不要
・肉肉しい塊肉を使った本格BBQ
・BBQのプロが徹底サポート
・BBQに限らずケータリングもあり
・各種オプションが豊富
・安心のBBQ実績

500gの牛サーロイン

一緒に手配できるケータリング料理例

本格的なBBQをお好きな場所で楽しんでいただけます。会社の駐車場や屋上などで開催でき、人数に応じて機材やテーブルやイスをご用意いたします。さらには、搬入から設営、運営サポート、撤収まで丸投げできますので、きっと今までにないほど楽に手ぶらでBBQを楽しんでいただけます。

会場設営例

会場設営例

会社としては年間1,000本以上、通算10,000本以上のBBQを行っておりますので、安心してお任せください。バーベキュー関連の資格を持ったスタッフが徹底的にサポートいたしますので、BBQ初心者の方でも安心してバーベキューができます。バーベキューインストラクター(日本バーベキュー協会公認)やBBQアドバイザー(日本バーベキュー連盟公認)の在籍数は港区No.1です。※自社調べ

バーベキューを楽しむ男性たち

バーベキューを味わう女性たち

一番人気はレギュラープラン(御1人様5,500円税込)で、普段のバーベキューではなかなか出会わないようなメニューもご用意。内容のアレンジも可能です。また、今シーズンから和牛BBQプランもご案内可能になりました。さらに、キンキンに冷えた生ビールを含む飲み放題プランもお選びいただけます。

和牛BBQプラン(ザブトン)

食材の盛り付け例

 
オプションでは約10kgの塊肉やビールの売り子、スイカ割りなど、ワクワクするようなものを取り揃えています。20~1,000名程の規模感でご案内が可能で、対応エリアは東京神奈川千葉埼玉を中心に柔軟にご対応いたします。また、商業施設等での期間限定イベントなども運営可能です。

5kg超の塊肉

ビールの売り子

コロナウイルス情勢下では以下のような点で感謝の声を多数いただいております。
・他の団体がいないので気兼ねなく開催できる。
・密にならずに、風通しは最高の環境で楽しめる。
・部署ごとに時間をずらして少人数で開催できる。
・移動がないので不特定多数の人とすれ違わなくてよい。
・懇親の場、リフレッシュの場に最適。

日本中で大人気のバーベキューで社内行事、是非ご検討くださいませ。
※ご参加者の方は事前の検温、アルコールによる手指消毒、飲食時以外のマスク着用の徹底にご協力くださいませ。

サービス詳細は以下をご参照ください。

<本格出張BBQ>
https://shibaura-river-side.tokyo/lp-catering/
<ラウンジクリブ>
https://shibaura-river-side.tokyo/
 

今、あなたにオススメ