『混ぜ込みわかめ<梅じそ>』『混ぜ込みわかめ<高菜>』『混ぜ込みわかめ<明太マヨ>』2021年8月 リニューアル発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では「混ぜ込みわかめ」シリーズから「混ぜ込みわかめ<梅じそ>」、「混ぜ込みわかめ<高菜>」、「混ぜ込みわかめ<明太マヨ>」を2021年8月からリニューアルいたします。
 中身の満足度をアップさせるリニューアルを行うことで市場の活性化を目指します。

<商品特徴>シリーズ共通
・あったかごはんに混ぜるだけの、簡単・手軽なわかめごはんの素です。
・大きめ具材を使用しているので、冷めてもおいしく召し上がれます。
 

「混ぜ込みわかめ<梅じそ>」
・わかめをベースに、さわやかな梅じその香りに白胡麻の風味が加わり、豊
 かな味わいが広がります。
・梅肉のしっかりした風味と酸味が楽しめる逸品です。
<リニューアル内容>
・これまで以上に梅の風味を楽しめる味わいになりました。

 

「混ぜ込みわかめ<高菜>」
・大人に人気の高菜とわかめを組み合わせました。ピリッとした辛さとコ
 ク、シャキシャキ食感が楽しめます。
<リニューアル内容>
・高菜本来の風味がより感じやすい味わいになりました。

 

「混ぜ込みわかめ<明太マヨ>」
・おむすびの具として人気のある「明太マヨ」味を、ご家庭で混ぜ込むだけ
 の手軽さで楽しめます。
・具材は、「わかめ」に、「明太マヨそぼろ」と「胡麻」を組み合わせまし
 た。
<リニューアル内容>
・明太子とマヨの風味が感じやすくなりました。

<商品情報>
3品共通

・形式        大袋
・内容量       31g
・希望小売価格    140円(税込)
・発売日       2021年8月リニューアル発売

今、あなたにオススメ