《panal cafe KASUGAI》2021年春日井市にNEW OPEN!テラス席・キッズスペースも有る開放的なインテリアカフェ ふわトロパンケーキに香ばしいサクサククロッフル

株式会社ギブリのプレスリリース

春日井市民病院すぐ近くに《panel cafe KASUGAI》がOPEN ふわくしゅで有名なパンケーキやサクサククロッフル多種~
グルメインスタグラマー「名古屋M」のMのフルーツ大福も販売開始!

 

愛知県春日井市にオープンテラスやキッズスペースがある【panel cafe】がNEW OPEN

白を基調としたお店は清潔感もあり、開放的な雰囲気
中は広々としたデザインの異なるソファ席が多数に
テラス席もあり、換気もしっかりと行っております。

夜になるとノスタルジックなオレンジのライトで穏やかな調光と
白の建物が夜の雰囲気を盛り上げてくれます。
(コロナ過により、営業時間が変更となる場合がございます。)

人気のソファ席
奥行きのあるゆったりとした大型ソファや、パッチワークデザインのソファは
写真映えすること間違いなしの人気のお席です。

まったりと楽しい時間をお過ごしください。
 

 

衛生面をしっかりと!
感染対策も完備のキッズスペース★

フラットの広々としたキッズスペースもあり、お子様にも楽しい時間をお過ごしいただけます。
床がクッションになっていますので、安心!
靴を脱いでご利用ください。

 

人気のカフェメニュー

鶏肉と檸檬のはちみつカレー
はちみつの甘酸っぱさで、スパイスの効いたカレーにまろやかさをプラス!
たっぷりの野菜でヘルシーに。
 

 

 

 

クロッフルのエッグベネディクト

店内で焼き上げたクロワッサン生地のワッフルに濃厚なチーズと半熟の卵
 

ふわくしゅの新食感パンケーキ

ご注文を頂いてから、生地から作成し出来立てふわふわの状態でご提供させて頂きます。
お皿を揺らすと、ふわふわなのが実感!

シンプルにバターとメープルシロップをお好みで。
プレーンのパンケーキはトッピングで自分の好きなカスタムが可能!
お好みの味を見つけてください!
 

お家時間をHAPPYに!テイクアウトOK

お持ち帰りでも美味しいスウィーツを。
テイクアウト用のパンケーキやクロッフルは、イートインとは違った製法でお作りしております。
ご自宅やお届け先でも楽しいお家時間をお過ごしください。

 

かわいいメニューのFOODやDORIKは全て手書き★
お子様ランチもあり、ドリンク・フードは多種あり毎日通っても飽きない!

愛知県ならではの、お好きなドリンクにモーニングサービス付き!
 

 

■Panel Cafe 春日井
愛知県春日井市西山町2-1-2
TEL.050-5890-4767
営業時間/AM8:00~PM24:00
     モーニング 8:00~11:00
     ランチ 11:00~14:00
     日曜営業
名鉄バス
春日井市民病院前から徒歩3分
春日井駅(JR)から3,516m
定休日/不定休

今、あなたにオススメ