さが県産品流通デザイン公社SNS開設記念キャンペーン!3ヶ月連続で肉の日に佐賀牛®プレゼント!

佐賀県のプレスリリース

 

 

第1弾は桐箱入り佐賀牛®500gを5名様にプレゼント

第1弾は、10月29日(月)12時から11月9日(金)12時までの期間で、公式Twitterアカウントをフォロー&いいね&リツイートすると、抽選で5名様に佐賀牛®をプレゼントいたします。第2弾:11月29日(木)、第3弾:12月29日(土)に開催する「佐賀牛®プレゼントキャンペーン」はもちろんのこと、今後も佐賀の美味しいものの情報発信やプレゼント企画も予定しておりますので、ぜひフォローをお願いします。

 

SNSアカウント「さがぴん」ロゴ

「さがぴん」というアカウント名には、さがの県産品の略称としての「さがぴん」、さがの逸品の略称としての「さがぴん」、さがをピンどめ(お気に入り)するという「さがぴん」、ピンからキリまでのピンを使ったさが一番という「さがぴん」といった、さが県産品の質の高さや魅力を幅広く伝えたいという思いを込めています。SNSの運用は、Twitter、Instagram、Facebook、Pinterestの4種類となっています。

なお、「さがぴん」のアイコンやヘッダーのデザインは、雑誌や書籍、広告、アパレルブランドとのコラボレーション等多方面で活躍する佐賀県出身のイラストレーター「ミヤタチカ」さんが担当しています。

 

今、あなたにオススメ