Twitter&Instagramフォロワー応援キャンペーン!1フォロワーにつき1円の値引き!

株式会社ディー・アールのプレスリリース

株式会社ディー・アール(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島竜起)が運営する『AOHAMA 田町店』では、21フォロワーにつき1円の値引き!を2018年6月19日(火)~期間限定で実施いたします。
 

■もっと色々な人に知ってほしい!AOHAMA田町店は自信の海鮮物やBBQ串を安くお手頃な価格で提供させていただいております。
もっともっと多くのお客様にAOHAMAを知ってほしくて今回のキャンペーンを考案させていただ
きました。

■店内は、海辺やスタイリッシュな海の家を彷彿とさせるような明るく爽やかな空間。テーブル席の他、個室の数も多く広々としています。中でもテーブル席は仕切りがついているので、周りを気にせず楽しめるのが魅力的。
また、ゆとりのあるソファもよくある浜焼き屋さんにあるギチギチとした狭い空間のイメージを覆えされます。
どの席もゆったりとしているので、女子会や宴会などでも喜ばれること間違いなしです。
 

『Twitter&Instagramフォロワーキャンペーン』
■割引き
ご来店したお客様のTwitter or Instagramフォロワー数と同じだけの価格を値引きさせていただきます!
■流れ
1、まずは『AOHAMA 田町店』をフォローしてください。
 Twitterアカウント/@aohamatamati   Instagram
2、BBQの食べ放題を注文して、美味しかった商品と仲間と楽しんでいる写真を撮影。
3、下記ハッシュタグを入れて投稿。
 #AOHAMA #田町グルメ
4、投稿した画面をスタッフにお店ください
5、お客様のフォロワーに準じた値引きをさせて頂きます。
■注意点
・1日につき10名様分までの活用となりますのでご予約、またはお電話でご確認くださいませ。
・1グループにつき10000円までの割引となりますのでご了承くださいませ。
・入店の際、必ずフォロワーキャンペーンで来ましたとお伝えくださいませ。

 

店舗詳細

AOHAMA 田町店
■住所:東京都港区芝5-31-24 勝文館共同ビルB1
■電話番号:
■アクセス:JR有楽町 徒歩5分
■営業時間:
【月~木・土・日・祝日】
ディナー 17:00~24:00
【金・祝前日】
ディナー 17:00~翌5:00
【月~金】
ランチ 11:00~15:00
 

 

 

今、あなたにオススメ