みちのくコカ・コーラボトリング、3回目の新型コロナウイルスワクチン職域接種を実施

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社のプレスリリース

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社(本社:岩手県盛岡市 代表取締役社長:谷村 広和、以下当社)は、新型コロナウイルスワクチンの職域接種に関する政府の方針に沿い、ワクチン接種の加速化と集団免疫の早期獲得、経済活動再開への貢献を目的として、準備が整い次第3回目のワクチン職域接種を実施します。

2021年8月から10月にかけて合計3,000人規模で行った職域接種から7ヵ月間の間隔をあけ、3回目のワクチン接種を希望する当社グループの従業員、および関連会社の従業員とその家族が対象となります。接種会場は株式会社岩手ホテルアンドリゾート様のご厚意により、盛岡グランドホテルを会場としております。

なお、当社は1,2回目と同様に3回目の職域接種においても、ワクチン接種を希望する従業員が安心してワクチンを接種できるよう、接種日や副反応による体調不良が発生した場合に特別有給休暇を付与することとしています。

【実施概要】
■開始予定日:2022年5月中旬(予定)
■接種場所:盛岡グランドホテル
■接種対象者:当社グループ会社・関連会社の全従業員およびその家族のうちの接種希望者

当社は、従業員が安心・安全に働ける職場環境を整えながら、コカ・コーラ社製品とともに笑顔やさわやかさをお届けし、引き続き、地域のみなさまの”前向き”で”ハッピー”なライフスタイルに寄り添う企業を目指してまいります。

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社は、青森県・岩手県・秋田県を事業エリアとしてコカ・コーラ社製品を製造・販売しております。ライフスタイルをより充実させる清涼飲料をお届けするだけでなく、生活に密着したさまざまなビジネスを展開し、地域のみなさまの”前向き”で”ハッピー”なライフスタイルに寄り添う企業を目指しております。コカ・コーラシステムの一員でありながら、北東北を拠点に事業を展開する地元企業としての責任を果たし、前向きな変化と社会的価値を生み出しながら、持続的に地域社会の発展に貢献するための取り組みを行っております。

今、あなたにオススメ