予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

エンターテイメントの力で日本を持続可能な活気あふれる雰囲気で包み込みたい!セールス&マーケティング×エンターテイメントカンパニー「ハイブリッジ株式会社」設立

ハイブリッジ株式会社のプレスリリース

この度、エンターテイメントを通して、飲食業・教育・地方創生・観光・テーマパークプロデュースといった領域を中心にセールス&マーケティングをプロデュースする事業を展開する「ハイブリッジ株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋英樹)」を設立したことをお知らせいたします。

 

 

  • 会社設立の背景

新型コロナウイルス感染症が流行した2020年、私たちの生活は一変しました。外出機会が激減し、巣ごもり需要が伸びると、嗜好品の意味にもパラダイムシフトが起こりました。

そこで私たちはエンターテイメントの力を用いて停滞している経済活動の活性化に貢献し、停滞している各事業のセールス&マーケティング×エンターテイメントをプロデュースすることで日本に活気を取り戻したい!

そして持続可能な活気あふれる雰囲気をエンターテイメントを通じて確立していきたい!との思いから食×エンターテイメントを中心に活動を続けてまいりました。

そんな思いが通じたのか、各業態からも×エンターテイメントで業績回復プロデュースを求める声を数多くいただけるようになりました。
そこで苦境が続いていた飲食業界をはじめとした教育、地方創生、観光業、テーマパーク運営など、あらゆる分野にセールス&マーケティングとエンターテイメントを掛け合わせて、一歩先行くきらめきで業界と地域の活性化を図り、アフターコロナ時代の象徴となるべくイノベーションを起こし続けるためにハイブリッジ株式会社を設立いたしました。

 

  • 事業内容

ハイブリッジ株式会社はセールス&マーケティング×エンターテイメントを活用し、派遣業、不動産業を掛け合わせながら外食業をメインとした飲食プロデュース業、人材教育をメインとした教育プロデュース業、街づくり・地域活性化をメインとした観光・地方創生プロデュース業を行う会社です。「楽しい」をコンセプトに「楽しむ」を追及し、一歩先行くきらめきでエンターテイメントと共に日本中を元気にします。

なお、ハイブリッジ株式会社ではコロナ禍で職を失った某大型テーマパークのダンサー達を中心に活躍の場を提供することで、雇用機会の創出にも尽力しています。今後夢を追う若者を中心とした派遣業にも注力し、日本を元気にするプロジェクトの一環として東京都のPCR検査無料化事業にも取り組むなど、時流に合わせた事業も精力的に展​開しています。

 

  • サービス提供スケジュール

近日中に8業態を同時にOPEN予定です。
皆様をワクワクさせる事業をこれから行なって参ります。詳細につきましては、随時公開予定です。

エンターテイメントを利用した業績回復に少しでもご興味のある企業様は、下記までお問い合わせください。
 

  • 今後の展望

人は常に新しいことに高揚します。私たちは一歩先行くサービスこそプロのサービスであり、エンターテイメントにおいても一歩先行くきらめきを提供することがプロのエンターテイナーであると考えています。ハイブリッジ株式会社では「セールス&マーケティング×エンターテイメント」をテーマに掲げ、これからも一歩先行くきらめきを提供し続けてまいります。

今後、10業態までコラボ業態を増やす予定です。私たちと共に×エンターテイメントで日本を元気にしたい、
夢を追う若者を応援していただけるメディアの皆様のお問い合わせもお待ちしております。

  • 【会社概要】

 

ハイブリッジ株式会社

 

<本社オフィス> 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-31 愛宕山PREX 7階
<渋谷オフィス> 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ504

代表取締役:高橋英樹
設立:2022年3月1日
事業内容:セールス&マーケティングプロデュース、不動産、人材派遣、飲食業プロデュース
     教育プロデュース、地域創生プロデュース、東京都PCR等検査無料化事業
公式HP:https://highbridge.inc/

【お問い合わせ先】
TEL: 03-6452-6059
E-mail: info@highbridge.inc
担当: 大谷(おおたに)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。