乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×Cake.jp 1歳の赤ちゃんと一緒に安心して食べられるファーストバースデーケーキ 8月2日(火)より販売開始!

株式会社Cake.jpのプレスリリース

ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」を運営する株式会社Cake.jp(本社:東京都新宿区、代表取締役:高橋 優貴)は、テレビ東京系列で放送中の乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」とコラボレーションしたファーストバースデーケーキを2022年8月2日(火)から販売開始します。

Cake.jpは、お子さまの初めてのお誕生日という特別な祝いに、「赤ちゃんだけでなくご家族も一緒に美味しく召し上がってほしい」という想いから、民放初の乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」のファーストバースデーケーキをつくりました。「シナぷしゅ」のチョコレートプレートのデコレーションができる、見た目も可愛らしいケーキの誕生です。

本商品は、お子さまにも安心してお召し上がりいただけるよう、原材料にこだわり、ケーキのクリームには甘さを抑えた自家製の豆乳クリーム、スポンジにはまろやかな甘みのあるてんさい糖を使用しています。

 表面を彩るのは、「シナぷしゅ」のメインキャラクター「ぷしゅぷしゅ」のイラストが入ったホワイトチョコレート。チョコレートは別添えのため、飾り付けからお楽しみいただけます。パステルカラーを基調とした、見た目も可愛いケーキなので、ケーキを囲んでのお誕生日の記念撮影にもぴったりです。

※お子様のチョコレートの喫食については、保護者様の監視のもとご判断をお願いします。
※アレルギー非対応。原材料の一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含みます。

当社は今後も多様化する顧客のニーズをくみ取りながら、加盟洋菓子店や商品ラインナップを拡大し、誕生日や記念日のお祝い、イベント、パーティなど様々なシーンとのマッチングを創出していきます。
また、洋菓子店のお取り寄せ販売を応援し、パティシエが腕をふるったスイーツをより多くのお客様へお届けしていきます。
 

  • 商品詳細

<シナぷしゅ ファーストバースデーケーキ>

・価格         :4,500円(税込)※送料別
・サイズ  :4号
・販売ページ:https://cake.jp/item/3409640/
 

  • シナぷしゅとは

テレビ東京系列にてレギュラー放送をしている民放初の乳幼児向け番組「シナぷしゅ」。
番組名の由来となっている「シナプス」とは、脳の神経細胞と神経細胞の間にあるつなぎ目のこと。
脳の神経細胞は、成長にしたがって「増える」のではなく、シナプスによって「つながる」ことで発達します。

適切な刺激でシナプスをどんどん増やし、脳の発達につながる、そして赤ちゃんの世界が「ぷしゅっ」と広がり、パパママの肩の力が「ぷしゅ~」と抜ける、それが「シナぷしゅ」です。
 

  • ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」とは

2017年1月より、ケーキ・スイーツの専門通販サイト『Cake.jp』を運営。「スイーツで心の温度を上げる」というミッションのもと、自分たちが食べたい、だれかにあげたいと本気で思えるスイーツをお届けしています。現在、会員数100万人、加盟店舗数1,500店舗以上、5,000種類のラインアップを展開。プラットフォーム以上の価値を提供できるよう、テクノロジーを活用した新商品の開発や加盟店へのブランディングサポートなども行っています。
https://cake.jp/
 

  • 株式会社Cake.jpについて

会社名   : 株式会社Cake.jp
代表者   : 代表取締役 高橋優貴
本社    : 東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
設立日   : 2009年4月23日
従業員数  : 85名(パート、アルバイト含む)
決算期   : 12月
URL    :  https://corp.cake.jp/
 

  • 商品についてのお問い合わせ先

Cake.jpカスタマーサポート
TEL:03-6869-2226(10時~18時)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。