予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

志摩観光ホテル×志摩スペイン村 ダルシネアのバースデースイーツ販売

株式会社志摩スペイン村のプレスリリース

志摩スペイン村では、人気キャラクターのダルシネア(通称ダル)の8月22日の誕生日をお祝いして、志摩観光ホテルのパティシエが考案・製作したダルシネアをモチーフにしたスイーツ2種を8月20日(土)~8月22日(月)の3日間、数量限定で販売します。


みんなのあこがれのお姫さまダルシネアをモチーフにしたムースケーキとパフェです。ダルシネアの誕生日をお祝いしながら、夏らしい特別なスイーツをぜひご堪能ください。
【販売期間】8月20日(土)~8月22日(月)
【販売時間】12時~
【販売個数】各スイーツ1日限定15個
【販売店舗】カフェ「ミ カサ」
※ご予約は承っておりません。販売期間中の当日に直接店舗へお越しください。

『ダルのベールムース』 1,300円
ライチが香る濃厚でくちどけの良いミルクムース。ダルシネアの黄色いベールをイメージしたパッションジュレには金箔をあしらい、お姫さまらしく華やかに仕上げました。ムースの中にはベリーとローズのジュレを入れ、甘さに酸味をプラスしました。サクサクとしたクッキーの食感とともに、お召し上がりください。

『ダルのひまわりパフェ』 1,500円
いちごムースのピンク色をベースに、耳とカチューシャをイメージしたクリームでダルシネアのかわいらしさを表現し、8月の誕生花である“ひまわり”のクッキーをデコレーションしました。夏らしいパッションフルーツジャムや炭酸レモンジュレの爽やかな味わいなど、食べ進めるごとに様々な風味をお楽しみいただけます。

【参考】
 ■志摩観光ホテル
 G7伊勢志摩サミット2016の舞台となったホテル。落ち着いた空間の「ザ  クラシック」、全室がスイートルームの「ザ ベイスイート」、そして開業当時の面影を残す「ザ クラブ」。3つの異なる個性を持つ国際的リゾートホテルです。

 ■ダルシネア
大きな瞳がチャーミングな、みんなのあこがれのお姫さま。ニックネームはダル。天真爛漫で茶目っ気たっぷり。仲間たちと一緒に冒険の旅に出るのが大好き。誕生日は8月22日。

■バースデーイベント情報
テーマパークやホテルでは、8月20日(土)~8月22日(月)の期間、特別なグリーティングやグッズ、メニューの販売などを実施し、ダルシネアのお誕生日をお祝いします。志摩スペイン村の仲間たちと一緒にぜひ特別な時間をお楽しみください。


※表示金額は税込みです。

以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。