お中元~秋の贈り物に向けて、地元で愛され続けてきた 飲食店が完全手作りの薩摩地鶏「地鶏ギョーザ」を販促強化実施

株式会社KEECOのプレスリリース

福岡県で居酒屋を営む株式会社KEECO(所在地:福岡県直方市、代表:西山 尚美)は、薩摩地鶏をふんだんに使った完全手作りの「地鶏ギョーザ」をお中元~秋の贈り物に向けて2022年8月から販促強化を実施します。

「地鶏ギョーザ」詳細: https://didoriyashop.com/2020/11/04/20201104_1/

地鶏餃子

地鶏餃子2

■お中元への需要
福岡県で25年以上地鶏専門の居酒屋として地元の方々に愛されてきたぢどり家の人気メニューである「地鶏ギョーザ」は、タネの8割が薩摩地鶏と豚肉の合い挽きミンチでとても肉肉しくスタミナたっぷりですので、昨今の猛暑を乗り切るためにもお中元や親しい方への贈り物として是非活用していただきたいと思います。

■商品の特徴
*完全手作り
皮から手作りしており、タネは鹿児島県産の薩摩地鶏と国産豚肉の合い挽きミンチ、野菜はしいたけとニラのみで薩摩地鶏の旨味たっぷりなジューシーで肉肉しい餃子を1つ1つ手包みにこだわり作っております。

*薩摩地鶏を使用
日本三大地鶏の1つである『薩摩地鶏』を使用しており、薩摩地鶏の特徴であるコクのある肉の旨味と程よい弾力の歯ごたえのある食感が味わえます。また、地鶏をたっぷり使った餃子なのでジューシー且つヘルシーな仕上がりになっております。

*ご家庭でお店の味を
冷凍し、発送いたします。焼き方を記載した用紙も同封しておりますので、各御家庭でどなたでも簡単に調理いただけます。また、ご贈答用にもできる箱入りもご用意しております。

■商品概要
商品名: 地鶏ギョーザ2パックセット
価格 : 2,800円(税込)
内容 : 餃子15個入 400g×2、酢醤油 40cc×2、ゆず胡椒 15g
URL  : https://didoriyashop.com/2020/11/04/20201104_1/

■会社概要
商号  : 株式会社KEECO
代表者 : 西山 尚美
所在地 : 〒822-0017 福岡県直方市殿町2-19
設立  : 2022年4月
事業内容: 飲食店
資本金 : 50万円
URL   : https://didoriyashop.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。