予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

池袋駅から徒歩5分!ハワイアンカフェのような空間でおしゃれな麺が味わえる『麺屋 Hulu-lu』の情報をFindサービスで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

女性同士でも入りやすい!ハワイの風を感じるような独創的なメニューが揃っています


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 池袋駅から徒歩5分の『麺屋 Hulu-lu』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺屋 Hulu-lu』の店舗および提供サービスの情報です。


池袋駅から徒歩5分の場所にある『麺屋 Hulu-lu』は、ハワイアンカフェのような店内でおしゃれな麺が楽しめるお店です。ゆっくりのんびりと時間が流れるハワイのような空間で、美味しくて独創的なラーメンを味わってみませんか?女性同士でも入りやすい店内で、まるで現地にいるかのようにのんびりとした時間が過ごせます。本場のメニューも堪能できて、まさに気分はハワイアン!ぜひ一度足を運んでみてください。

のんびりとした時間が過ごせる!ハワイアンカフェのような店内でおしゃれな麺が味わえます

『麺屋 Hulu-lu』は、まるでハワイアンカフェのような独特の空気感で、のんびりとした雰囲気です。

ひとたび足を踏み入れると、波音が聞こえてきそうな空間で癒されながら食事が楽しめますよ♪

現地を彷彿とさせるような空気感で味わえるのはおしゃれで美味しいラーメン!明るいカラーリングのお店で、女性同士でも入りやすいのが嬉しいポイントです。

ゆったりとした空間で独創的でバリエーション豊かなラーメンを、ぜひ堪能してみてくださいね。

自家製麺はハワイの水を使用!“洋風SOBA”や期間限定メニューなど飽きないメニューが揃っています

『麺屋 Hulu-lu』のラーメンのスープは、吉備黒鶏・丸鶏・香味野菜をベースにした優しい味で、そこにハワイの水を使用して作った自家製麺を合わせています。

醤油・塩などのオーソドックスな味わいはもちろん、洋風SOBAやハワイの風を感じる期間限定メニューのロミロミと合わせたSOBAなど、独創的なメニューの開発にも力を入れています。

多彩なメニューは常にワクワクするようなラインナップで「今度来たときにはこれを食べてみよう!」と思わせてくれますよ。

ぜひ、いろいろなメニューに挑戦してみてくださいね。

本場ハワイのメニューも堪能できる!ゆっくりのんびりハワイの空気を楽しみましょう

せっかくハワイを感じに来たなら、本場のメニューも楽しみたいですよね。

『麺屋 Hulu-lu』には、ラーメンだけでなくスパむすびやハワイアンビールなど本場ハワイのメニューもあります。
美味しいハワイアンビールが、楽しいひとときをお手伝いしてくれますよ。
日々の忙しさを忘れて、ゆっくり、のんびり、食事をしましょう。

ラーメン好きな人もハワイが好きな人も、心地良いハワイの空気を感じてみてくださいね。

麺屋 Hulu-lu の店舗情報

店名:麺屋 Hulu-lu
電話番号:05052683203
住所:東京都豊島区池袋2-60-7
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。