池袋初!推し活専門店が西口に期間限定でOPEN!来店客の90%以上が注文!推し色を選べる「推し色ワッフル・ポップス」♪

株式会社ベジタリアンブッチャージャパンのプレスリリース

(推し活カフェがオタクの聖地にOPEN!)

間借り専門の推し活カフェが池袋西口にグランドOPEN!
池袋は「乙女ロード」など、アニメオタク女子受けするお店が軒を連ねており、全国のアニメオタク女子の憧れの聖地となっています。 また、池袋=アニメとして外国の方にも定着してきています。

「推し活」とは自分のイチオシのタレントやキャラクター、いわゆる「推し」を応援する活動のことです。
2021年の流行語大賞にノミネートされるなど、最近では耳にする機会が増えています。 ファンになって応援する活動を差します。

この度期間限定でオープンすることになりました。
 

 

 

 

 

 

(推し活!2時間飲み放題付のアフタヌーンティーコース♪)
推し色ワッフルポップスが付いたお得なアフターヌーンティーコース!

(コース内容)
彩り野菜とバーニャカウダ、紫キャベツのマリネとフムス、カマンベールチーズ揚げ、フライドポテト
ハートのコロッケ~サルサソース~、推し色ワッフルポップス、推し色ミニパフェ、ぐるぐるロールケーキ
マシュマロ、オレオバニラクッキー

ドリンク飲み放題
(カモミールシトラス、アールグレイ、アフリカンネクター、オーガニックピュアブラック、ロイヤルミルクティー&クリーム、ロイヤルミルクティー、ホットウーロンティー、紅茶のノンアルモヒート、ハイビスカスのレモネード、推し色ドリンク(1人1杯)
 

(6種類から選べる推し色ドリンク)
好きなアイドル、アニメキャラ、Youtuberなど、推しの対象は多岐に渡っています。 2022年はこの「推し活」がグルメトレンドにも襲来。 「推しカラードリンク」は推しのメンバーカラーと同じ色をしたドリンクです。
 

(純喫茶を現代風にアレンジ)
若者の間で「エモい」と人気の純喫茶。昭和レトロな雰囲気が楽しめると〝純喫茶〟がブームになっています。 特に、SNSの影響により20〜30代の女性客が増加しており、 クリームソーダやナポリタンといった昔ながらの定番メニューをご用意。
 

(推し活をさらに楽しむグッズの貸し出し)
無料で様々なグッズの貸し出しを行っております。アクリルスタンド、黒板、ぬいぐるみ棒、自撮り棒、カードスタンドなど。多数ご用意しております。
推しとの時間をさらに素敵な時間にすることが出来ます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。