2022年8月1日フィナンシェ専門店 拝啓 フィナンシェです。 グランドオープン!!

株式会社神戸MJWのプレスリリース

神戸三宮高架下ピアザ2にフィナンシェ専門店 拝啓フォナンシェです。が8月1日グランドオープンしました!
(7月1日より店舗プレオープン)
フランス貴族の流れを組む神戸出身フィナンシェくん。
趣味は旅行。
旅先での出会いを元に(フレーバー化)新しい味を生み出していく。
今日もまた新しい出会いを求めて旅にでます。
拝啓 フィナンシェです。

2022年6月頃より
神戸三宮高架下に突如出現した拝啓フィナンシェです。
のインパクトある看板。
そして今年のトレンドカラーでもある高貴な色、紫につつまれたその外観により
オープン前から注目をあびていた拝啓 フィナンシェです。
がついに7月1日よりプレオープン。

店舗店舗

店舗裏店舗裏

そして満を持して8月1日。
全国からお買い求めいただけるECサイト拝啓 フィナンシェです。 | (hk-financier.jp)とともにグランドオープンいたしました!!

国産小麦と北海道日高バターを使用した原料にこだわった高級感あるプレーンを軸に
1年かけて開発した15種類の他ではなかなかお目にかからないような味の種類も揃えてのスタート。
現在も同数程度の開発を続けていますので今後も期待してください。

盛り盛り

オススメは『激烈焼き芋紅あずま』通常の芋味ではなく、鼻にぬける薫香が焼き芋を感じさせます。
『ほとばしる長崎ジンジャー』驚くほどの生姜との相性を感じることができます。
『杏仁漢気大作戦』杏仁のミルク感もしっかり感じることのできる他ではみない新商品です。

ジンジャージンジャー

プレオープンでの人気は
『明石rockなウィスキー』明石ウィスキーを使用したお酒との相性抜群を実証したかのような自信作です。
『神戸初恋レアチーーズ』開発に一番時間のかかった弊社渾身の一品です。

ウィスキーウィスキー

店名とともに遊び心いっぱいの商品名も
現地でのフィナンシェくんとの出会いSTORYを想像して楽しんでいただけるのではと思っています。

また、包材にも細部にいたるまでこだわった遊び心をとりいれているので
話題にことかかない贈り物にも最適です!!
 

ギフトに☆ギフトに☆

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。