愛媛ブランド応援キャンペーン第2弾!引換はがきが入っていたら当たり! 「砥部焼ペアカップ」が当たる!新鰹だしの素350g、新鰹だしの素600gにて実施中

マルトモ株式会社のプレスリリース

かつお節・だし と、海洋資源を通じて健康と食文化の発展に貢献するマルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、愛媛ブランド応援キャンペーン第2弾として「新鰹だしの素」をご購入いただいた方に、抽選で「砥部焼ペアカップ」が当たるキャンペーンを実施中です。

本キャンペーンは、愛媛県企業として地域ブランドの発展に貢献したい想いを込めて、2021年度から企画をスタートいたしました。第1弾である「愛媛県産パールペンダント」に続いて、今回は砥部焼の窯元「和将窯」のペアカップをプレゼントいたします。砥部焼は、愛媛県砥部町を中心に作られる愛媛県指定の無形文化遺産です。他の磁器と比較して頑丈で重量感があり、ひびや欠けが入りにくい点が高く評価されています。

マルトモの「新鰹だしの素」をご購入いただいた皆様に、愛媛ブランドの良さを知っていただく良い機会となることを願っております。

〈新鰹だしの素 愛媛ブランド応援キャンペーン 第2弾 砥部焼ペアカップが当る!〉
■出荷期間:2022年6月~2022年7月 ※出荷期間は多少前後する場合がございます。
■対象商品:「新鰹だしの素350g」「新鰹だしの素600g」キャンペーン専用パッケージ品
■当選人数:合計 100名
■応募方法:
Step1:対象商品を購入
Step2:購入した対象商品を開封し引換はがきが入っていたら当たり
Step3:引換はがきに当選した商品のバーコードを貼り付け、必要事項を記入
Step4:ポストに投函し、応募完了 ※2022年12月31日(土)まで(当日消印有効)
■賞品:砥部焼ペアカップ
■賞品発送:
引換はがき確認後、引換はがきにご記入いただいたご住所宛に発送させていただきます。2か月を目途に発送いたしますが、諸事情により賞品の発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。