予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【8月7日は”バナナの日”】大人だって甘さに溺れたい。大人の贅沢リキュール「夜9時のチョコバナナ」新登場

お酒のオンラインストア「KURAND」のプレスリリース

KURAND株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)は、弊社が運営するお酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」にて、チョコバナナリキュール「夜9時のチョコバナナ」を、2022年8月7日(日)17:00より販売開始します。( https://kurand.jp/products/chocobanana9pm )

  • 「夜9時のチョコバナナ」について  

「夜9時のチョコバナナ」は、8月7日の「バナナの日」を記念し誕生した、完熟バナナとチョコレートの濃厚な甘みが掛け合わさった、贅沢な味わいのチョコバナナリキュールです。夕食後のひととき、優雅なアフターディナーを演出します。心行くまで甘みに溺れる、背徳感のあるデザートのようなお酒です。

  • 販売開始後即完売した「夜9時のチョコミント」に続き「夜9時のチョコバナナ」が登場

チョコミントリキュール「夜9時のチョコミント」は、2022年6月29日(水)17:00の販売開始からわずか9時間で完売、その後の再入荷も、瞬く間に完売となった人気商品です。「夜9時のチョコバナナ」はそんな「夜9時のチョコミント」に続いて登場した、優雅なアフターディナーでお楽しみいただきたい贅沢感溢れる1本です。

  • 「夜9時のチョコバナナ」の魅力 

”子どものおやつ”と言わせない、大人のためのチョコバナナ
芳醇で上品な甘みをもつバナナに、さらに濃厚な甘みのチョコレートを掛け合わせました。幼いころに食べた背徳感のある”あの”味わい、大人になっても食べたくなりませんか。そんなあなたに贈りたい、アフターディナーにデザート感覚で愉しむ”チョコバナナのリキュール”です。一人で贅沢に酔いしれたい夜も、大切な人と過ごしたい甘美な夜も、幸せなワンシーンを演出します。

完熟バナナと濃厚なチョコ、甘美なお酒に酔いしれて
チョコレート由来のコクのあるまろやかな甘みと、芳醇で上品な甘みのバナナがマッチした贅沢な味わい。「大人な夜」を描いたアーティスティックな瓶を傾け、グラスに注げば、バナナの華やかな香りがふわっと広がります。とろみのある口あたりで、リッチな甘みを逃すことなく堪能できることもポイント。ぜひロックやストレートでその贅沢な余韻を味わってください。

少し贅沢なお酒で日々に刺激を。夜の大人時間をグレードアップ
一日の締めくくり、ディナー後のほっとできる時間にお菓子やお茶・お酒を楽しむイギリスの文化「アフター・ディナー・ティー」のような、大人だけで過ごす特別なひととき。お酒や器にこだわり、大人の洗練された雰囲気を演出することがポイントです。何気ない日々に刺激をプラスしたい方は、いつもよりほんの少しだけ贅沢なお酒で、夜の大人時間に優雅さを取り入れてみてはいかがでしょうか。

  • 商品詳細

◯商品名:夜9時のチョコバナナ
◯アルコール分:5.5%
◯内容量:300ml
◯販売価格:1,490円(税込)
◯販売開始:2022年8月7日(日)17:00
◯製造元:柳川酒造(福岡県)
◯URL:https://kurand.jp/products/chocobanana9pm 

  • 「KURAND 」について

KURANDは、お酒と出会う楽しさを提供する、お酒のオンラインストアです。「すてきなお酒との出会いが次々に。」をコンセプトに、全国各地の小さな酒蔵がこだわり抜いて造る、ここでしか出会えない日本酒をはじめ、梅酒や果実酒、クラフトビールやワインなどをオンラインストアで販売しています。

<KURAND> https://kurand.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。