予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「つけ麺の達人 海老魚介醤油 2人前」(9月1日発売)

日清食品チルドのプレスリリース

チルド温つけ麺No.1ブランドに “海老” フレーバーが登場!「つけ麺の達人 海老魚介醤油 2人前」を2022年9月1日(木)に新発売

日清食品チルド株式会社 (社長:伊地知 稔彦) は、「つけ麺の達人 海老魚介醤油 2人前」を全国 (北海道を除く) で9月1日(木)に新発売します。



“海老を極めた達人” が監修! 香ばしい風味が食欲をそそる一杯!


「つけ麺の達人」は、2008年の発売以来、専門店さながらの本格的な味わいでご好評をいただいている “チルド温つけ麺カテゴリー” のNo.1*ブランドです。
今回、「海老つけ麺」の専門店「つけ麺 五ノ神 (ごのかみ) 製作所」の店主・ 伊藤 真啓 (いとう まさひろ) 氏監修のもとで開発した、海老の風味が存分に楽しめる新メニューを発売します。
「つけ麺の達人 海老魚介醤油 2人前」は、魚介だしをきかせた豚骨醤油スープをベースに、海老の旨みをたっぷりと加えた濃厚なつけだれが特長です。隠し味にトマトペーストを使用し、コク深い味わいに仕上げました。
海老の風味が口の中いっぱいに広がるこだわりの逸品を、ぜひお召し上がりください。

* インテージSCI生麺・ゆで麺内温つけ麺市場 2020年1月~2021年12月累計全国金額ベース。

商品特長

1. 麺
しっかりとしたコシのある極太麺。風味豊かな小麦ブランを配合しました。
2. たれ
魚介だしをきかせた豚骨醤油スープをベースに、海老の旨みをたっぷりと加えた濃厚なつけだれ。隠し味にトマトペーストを使用し、コク深い味わいに仕上げました。

調理例

「つけ麺 五ノ神製作所」とは

2010年に東京・新宿にオープンして以来、行列ができる「海老つけ麺」の専門店。海老が持つ本来の味わいを極限まで引き出して作ったつけ麺は、多くの人々をとりこにし続けています。

商品概要

商品名 つけ麺の達人 海老魚介醤油 2人前
内容量 372g (麺300g)
JANコード 4548780541383
ITFコード 14548780541380
賞味期限 要冷蔵40日間
食数 / 荷姿 1ケース2食×8パック入
希望小売価格 385円 (1パック/税別)
発売日 2022年9月1日(木)
発売地区 全国 (北海道を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。