予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

高級貸切宿の今昔荘で移動レストランYOKODZUKEの利用が可能に

株式会社ファンバウンドのプレスリリース

株式会社ファンバウンド(本社:滋賀県野洲市、代表取締役:大門拓童、以下「ファンバウンド」)が運営する高級貸切宿「今昔荘」は、カラビナフードワークス株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:西川智之、以下「カラビナ」)と連携し、カラビナが運営する移動レストラン「YOKOZUKE」のサービスを、今昔荘の宿泊者が利用しやすくなったことをお知らせいたします。
今昔荘の大画面スクリーンで鑑賞会をしながら、大テーブルでYOKOZUKEの本格的な料理を楽しむことができます。コロナ禍で外食を控えてるご家族にも、安心してお食事と宿泊を楽しんでいただけるサービスです。

この度の業務提携により、今昔荘の宿泊者は、予約時の連絡メールに記載のYOKOZUKEの予約リンクから予約する際に「今昔荘宿泊中」と入力することで、特別割引を受けることができるようになりました。
YOKOZUKEの予約条件は、最低利用人数4名、料理提供時間は10時から21時までで、利用日の3日前までに事前注文が必要です。
今昔荘には大人数のゲストのために、皿やお椀などが十分に備え付けられており、サービスご利用日には、YOKOZUKEのキッチンカーが今昔荘の近くに停車し、今昔荘に備え付けの食器を活用して、調理したての料理を提供します。
使い捨て食器によるゴミが発生しないよう、環境に配慮されたオペレーションになっております。
大阪市内の以下の今昔荘においてYOKOZUKEを利用することができます。その他の今昔荘の施設では停車場所の問題によりYOKOZUKEを利用することはできませんのでご了承ください。
・鶴橋: 今昔荘 大阪城南 鶴橋の宿
・弁天町: 今昔荘 弁天町 大阪べイ
・天保山: 今昔荘 天保山 大阪べイ「高灯籠」「生洲」

 

■ 今昔荘
高級貸切宿「今昔荘」は、「自分達だけの旅行を十分に楽しみたい」というお客様のご要望に対して、過剰なサービスは加えず、ホテルでも旅館でもない「高級な貸切宿」という新しい価値の提供することをミッションとして考えています。
「今昔荘」シリーズでは、「その土地の歴史と現代の快適性を融合させる」をテーマに、施設ごとに設定された「今」と「昔」を伝えるデザインコンセプト、スタッフ非滞在型にも関わらずゲスト満足を高めたサービス、ホームシアターや露天風呂といった宿泊の夜を楽しめる設備を備えた高級貸し切り宿ブランドです。
室内には大人数での長期滞在のために、皿やお椀などの食器や、鍋や電子レンジなどの調理器具が揃っております。
お問い合わせ 【HP】http://konjakuso.jp/【Mail】konjakuso@funbound.co.jp
 

■ YOKOZUKE
YOKOZUKEは、全国の生産者から受け取った食材をキッチンカーに積み込み、街から街へ、人から人へ、旅する料理人が営む移動レストランです。
プロの料理人がお客様の元までキッチンカーで伺い、ご自宅前でおうちご飯を調理いたします。
外食をしたくても色々な要因でできない方、家事に追われるお母さんやお父さんのため、
お子様の誕生日やおじいちゃん・おばあちゃんの還暦祝いをいつもと違うホームパーティーにご活用いただきます。
企業様にもお伺いし、従業員の方への慰労や各種お祝いや行事など、人と人が繋がる場のお手伝いもいたします。
お問い合わせ 【HP】https://www.kfw.co.jp/yokozuke/lp/

プロシェフの料理を最高の貸切宿で楽しんでください。

■ 株式会社ファンバウンド
大阪市を拠点に「今昔荘」ブランドで、空き家や空きビルをリノベーションした都市型高級民泊・高級貸し切り宿を運営しております。
URL:https://funbound.co.jp/

■    カラビナフードワークス株式会社
大阪でイタリアンを中心に、飲食店8店舗を運営。
私たちは最高の食と空間を提供し、人と人を繋ぐ、笑顔の絶えない食事シーンを演出致します。
https://www.kfw.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。