『ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り<和風醤油>』『ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り入り<ほんのりガーリック>』 2019年2月21日(木)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り<和風醤油>」「ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り<ほんのりガーリック>」を2019年2月21日(木)から新発売いたします。
 糖質を気にするユーザーに向けたアイテムを新しく発売することで、サラダ関連市場をさらに盛り上げます。

<商品特徴>
シリーズ共通

・常温保存が可能な具入りのサラダチキンです。
・ほぐした鶏肉と具材、味付きソースが入っているので、ドレッシングいらずで、簡単・手軽にボリュームサラダ
 が楽しめます。
・国産鶏むね肉を100%使用。しかも、ほぐしてあるので開けるだけですぐ召し上がれて、手間いらずです。
 

「ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り<和風醤油>」
・ほぐした鶏肉と糖質が少ない大豆ときのこを合わせました。
・ほんのり生姜が香る和風醤油味で、さっぱりと食べやすい味わいに仕上げ
 ました。
・糖質は1袋あたり2.0gです。

 

「ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り<ほんのりガーリック>」
・ほぐした鶏肉と糖質が少ない大豆ときのこを合わせました。
・ほんのり香るガーリックで鶏肉の旨味とコクを増し、クセになる味わいに
 仕上げました。
・糖質は1袋あたり2.3gです。

<商品情報>2品共通
・形式         スタンディングパウチ
・内容量        84g
・希望小売価格     本体価格200円(+消費税)
・発売日        2019年2月21日(木) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。