「KITTE博多」における2019年度からの休館日のお知らせ

日本郵便株式会社のプレスリリース

 このたび、「KITTE博多」では2019年度から休館日を設定することといたしましたので、お知らせいたします。

 2016年4月21日の開業からこれまで、年中無休の営業を続けてまいりましたが、今般、働き方改革や一般社団法人日本ショッピングセンター協会から発表された「ショッピングセンターにおけるES宣言(行動指針)」など、昨今の社会情勢に照らして、KITTE博多で働く全従業員のワークライフバランスの確保も取り組むべき重要課題の一つと認識し、2019年度から、毎年6月第3火曜日を休館日とすることといたします。
 なお、初回の休館日は2019年6月18日(火)といたします。

休館日を設けることにより、お客さまには大変ご不便をおかけすることとなりますが、何とぞご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 休館日を活用し、KITTE博多の全従業員がより一層生き生きと働ける環境を醸成し、お客さまにご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、今後とも、KITTE博多をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。