カフェコムサは毎月22日が「ショートケーキの日」!1月は珍しい”白いちご”を使用した限定ケーキ

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。毎月22日は「ショートケーキの日」とされています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められたショートケーキの日に、カフェコムサでは毎月22日だけの限定ショートケーキを展開しています。1月22日(火)は「白いちご」と、「パティシエおすすめいちご」のグラデーションが美しいショートケーキを発売します。

「白いちご」と「パティシエおすすめいちご」のショートケーキ「白いちご」と「パティシエおすすめいちご」のショートケーキ

 

「白いちご」と「パティシエおすすめいちご」のショートケーキ
流通が少なく珍しい「白いちご」と、パティシエがその日に選んだお薦めのいちごを2種類合わせ、今が旬のいちごの甘みと酸味を存分に楽しめます。いちごとの相性が抜群のラズベリークリームと、フワフワのスポンジにふんだんに飾られた2種類のいちごのコントラストが綺麗な、見た目にも可愛い限定ケーキです。

*店舗やフルーツの入荷状況により展開商品、デザイン、価格が異なります。

カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。
http://www.cafe-commeca.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。